こんにちは、えりゐです☆

娘飯の記録になります。

1月22日(月) 娘 5歳4ヶ月* 息子 1歳1ヶ月*
IMG_2045
・焼きそば
・ほうれん草のお浸し
・フライドさつまいも
・プチトマト
・具だくさん味噌汁
・いちご



   *  *  *  *  *


1月24日(水) 娘 5歳5ヶ月* 息子 1歳1ヶ月*
IMG_2224
・ごはん
・さんまチーズサンド
・ほうれん草としめじのごま和え
・ごぼう れんこん ウインナーのきんぴら

・わかめスープ
・いちご


さんまチーズサンドはパスシステムのものです。
↑手数料が無料の期間だけ利用してます。


   *  *  *  *  *


1月25日(木) 娘 5歳5ヶ月* 息子 1歳1ヶ月*
IMG_2279
・ごはん
・手羽元のガーリック焼き
・チーズ入りじゃがいも餅
クルクルちくわ
・きゅうり
・プチトマト

・具だくさん味噌汁
・いちごりんごヨーグルト


ヨーグルトは自家製です♪
関連記事 ⇒ 
超絶好調で作りまくってます!

IMG_2235
本日の旦弁☆


~ 今週のデキゴト ~
DSC00406
大雪が降った週でした。
関連記事 ⇒ 
⇒ 
⇒ 
⇒ 


IMG_4638
絶対鏡見えてないよ(笑)

DSC00451
『よっ。』
カッコつけてる割にシール(笑)

IMG_2211
折り紙で制作するのがブームです☆

IMG_2202
姉のピアノの練習を邪魔する息子…
息子、ピアノが好きみたいで 娘がいない時でも弾きたがります。

IMG_2242
まだサイズ感がわかってませんね(笑)

IMG_2259
“いいこでねんね できるかな”の絵本が大好きで
自分で寝室から持ってきて読んでます。

IMG_2323
ボールを入れるだけだったのに
レバーを押してボールを出せるようになった☆
息子、1歳1ヶ月。
目に見えて日々成長しております。

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ ⇒ eriiinsta
コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆