えりゐのEveRy diaRy



※ 当ブログはプロモーションが含まれています




こんにちは、えりゐです♪

毎年恒例、イチゴ狩りに行ってきました~!
東京に来てから3回目のイチゴ狩り☆
1回目 ⇒ 
2回目 ⇒ 


去年、ブログに

“開園直後に農園に着いたにも関わらず車いっぱいΣ(゚Д゚;)
去年よりも混んでるーーー”

って書いてたので、今年は開園よりも少し早めに行く事にしました。

着いてみたら、、、


長蛇の列。


一瞬、『え??団体さん???』って思った。。。
↑団体さんではなかった。

ラッキーな事に駐車場はラス1だった。。。

2年前に行った時は全然混んでなかったのよ。
ほぼ貸し切りみたいに空いてたの。
それが年々混んでいく…
ひまわり畑もそうだったな…
関連記事 ⇒ 


こんなに混むなんて、、、

思い当たる節はただひとつ。。。


みんなインスタ映え狙いだなっ!!

…って 実際はわかんないけどさ、
もうそれしか考えられないっっ!!
私もインスタにアップしたけどね(*´ェ`*) えりゐのインスタ

開園から30分位待って いざ、イチゴ狩りへ!
息子は待機中にベビーカーで寝ちゃったけど…ヽ(TдT)ノ

IMG_3324
真っ赤なイチゴーーーー!!

IMG_3289
「おいしーーーー」
娘、一番好きな食べ物が【イチゴ】なので大喜びヾ(o´∀`o)ノ♪

IMG_3281
IMG_3306
真っ赤なイチゴに合わせて真っ赤なレギンスで☆
関連記事 ⇒ 

IMG_3309
娘は“あきひめ”が甘くてお気に入りでした。

IMG_3294
30分だったんですが、最後の方はお腹パンパンだったみたいです…


せっかく来たので昼寝中の息子とイチゴの写真を残そうと思いました。
その時の様子 ↓ ↓
cats
『おい、インスタ萎えの写真載せてんじゃねーよ。』←“インスタ萎え”って使いたかっただけ。

シャッター音で起きちゃって、
顔の近くにあったイチゴをおしゃぶりだと思い
口に入れたところ おしゃぶりじゃないからビックリしてた。
息子、すまん。父母は爆笑だったわ。

前に、めちゃイケで“寝起き早食い選手権”ってあったのわかります??(笑)
息子、ダントツ優勝だ(笑)

その後、イチゴが気に入っちゃって
かなり食べました。
アンタ、起きて良かったよ。2歳まで無料だし。

DSC00672
「写真はいいから はやくくれ。」

IMG_3383
マジ底なしで欲するので
途中で おかーさんストップがかかりました。

“しばらくイチゴはいいや…”って程食べた。
娘はまだ食べたいらしいけどΣ(゚д゚;) 


また来年行きます!高いんだけどね…



イチゴ狩りのあとは、、、
毎年恒例になりつつあるマックへ☆
なぜかムショーにマックに行きたくなるのよ。
甘いもののあとにはマックの塩気がちょうどいいんだな。


しかも、ずーーーっと待ってたチキンタツタですもん!!
DSC00690
何回も書いてるけどレギュラーメニューだった頃から大好き♡

娘はハッピーセット♪
なぜか息子にもおもちゃをもらいました☆
DSC00688
スヌーピーとしまじろうかと思ったらまだだった…('A`|||)
いつの間にかプリキュアアラモードが終わってたのね。
ハグっとプリキュア?
見てないからわかんないけど、赤ちゃんを育ててるの??
子供が赤ちゃんを育てるアニメと言えば
私はやっぱり “ママは小学4年生” だわ~ ←知ってる方います??(笑)

ヘーゼルナッツの三角チョコパイも食べたかったんだけど
今回はやめといたので次回はぜひ!
タツタっていつまでなのかな~
あと5回位食べたいわ~

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


▼ 元気ママ応援プロジェクト連載中 ▼
IMG_7675(元気ママ150)
子供と一緒に作れる簡単レシピをアップしていますので
ぜひご覧ください☆


えりゐのインスタ ⇒ eriiinsta
コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ