こんにちは、えりゐです♪

娘、春休みに入りました~
IMG_5735
めっずらしく私の脚でアンパンマンをギュッとしながら昼寝を始めた(゚д゚)!
鼻水以外は元気です☆
息子が昼寝中の貴重なフリータイムもしばしオアズケ( ;∀;)ノ~~~


さてさて、
先月、溶連菌にかかった娘ですが
抗生剤を飲み切ってから2週間後に尿検査をしなくちゃいけなかったので
病院に行ってきました☆
本人不在で大丈夫だったので娘が幼稚園に行っている間に息子と2人で。

尿検査の結果は 問題なし でしたヾ(o´∀`o)ノ♪

娘は抗生剤を飲み切ったからね。
抗生剤を飲んでいない息子は大丈夫かな。。。
息子は来週、尿検査です。

そして、娘はいなかったけど
看護師さんが
「シール引いていいですよ~」
と言って下さったので私がソフィアちゃんのシールのリベンジをしてみました!!
結果は、、、



IMG_5594

ソフィアちゃん出たー

しかも当たった!!!(当たり券の現物はないけど)


当たり券に “もう1回引いてね” 的な事が書かれていたので
看護師さんに渡してもう1枚引かせてもらいました☆

IMG_5598

またソフィアちゃん!!

幼稚園から帰った娘に見せたら
「どっちも可愛い!!」
って喜んでました(^_^)v

「お城のシールは?」って聞いたら

「それはおかーさんのでしょ!」

と言われた(笑)

IMG_5602

ある意味、娘が引いたお城がミラクルだわ( ̄m ̄〃)

まぁぶっちゃけ 違うところで
この運を使いたかったけどね…(-_-;)

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

* * * * *

▼ 元気ママ応援プロジェクト連載中 ▼
bnr_pk
子供と一緒に作れる簡単レシピをアップしています♪

* * * * *

▼ えりゐのインスタグラム ▼
top-1
コメント・フォロー お待ちしております♪

* * * * *

▼ LINEで更新通知を受け取れます ▼
登録してくださった皆さま、ありがとうございます♪