こんにちは、えりゐです♪

先日、ダンナさんが誕生日を迎えましたー☆

娘、私の誕生日の時は1ヶ月前からプレゼント制作に取り掛かってましたが(早。笑)
今回は、実家に帰省していたので時間があまりなく…

何を作ろうか悩んでる娘に、

「あいちゃん(ダンナさん)って何が好き?」

って聞かれたので

「やっぱりバイクじゃない?」

って答えたら、


「おかーさん!
お願いだから あいちゃんにバイク買ってあげて!
お願い!」


と懇願された(笑)
簡単に買えると思ってんのかね??( ̄m ̄〃)

そこから、持ってる折り紙の本と にらめっこしながら
制作に取り掛かりました。
私がもらった涙のプレゼント▼


娘プレゼンツ☆誕生日プレゼント企画(父ver.)


私がプレゼントをもらった時同様、宝探しゲームでプレゼントを探し出すよう指令が出た。

制限時間は3分。

見つからなかったら追加で3分。

結局 無制限 って事です(笑)

ダンナさん、娘にヒントをもらいながら3分以内に探し当ててました♪
(今回はお絵かきセットBOXに隠してた)


娘から父への誕生日プレゼントはこちら。

IMG_6294
動物や恐竜。
真ん中の犬、可愛い♡
サルもいいなぁ~


IMG_6300
食べ物とか紙飛行機。


IMG_6304
父の絵&折り紙コラボ作品。

これ、私は事前に見せてもらったんですが、、、

泣いた(´;ω;`)

スーツ着て会社に行く時の父かな。
上手に作れたね☆


娘に

「何かプレゼント入れる袋ない??」

と聞かれたので探してみたら可愛いのがあったのであげました☆

IMG_6282


なんですが、、、、


IMG_6283


クリスマス仕様なのは内緒♡


(笑)


もらったダンナさんの反応は
…泣いてた。
わかるよ、その気持ち。私も号泣だったもん(/TДT)/
特に、スーツを着てる作品はヤバかったんじゃないかな~

宝物ですね☆


誕生日ランチはまたあの場所へ…

私の誕生日の時と同じで くら寿司へ(笑)
DSC01853


娘、くら寿司が一番喜ぶのよね。
DSC01851
実家で じじが食べてた生タコを食べてハマった娘。
↑たぶん初めての生もの。

いつもは巻き物専門ですが、くら寿司でも生タコを食べてみたかったようで。
結局、ここのは口に合わず残してた(;´Д`A ```
(じじが食べてた生タコは高級なやつだもん)


息子には いなり寿司とポテトが与えられた。
IMG_7195
フォークに刺さると大興奮。

cats
せっかく刺さったポテトをわざわざ手で食う!(笑)

cats1
最終的に上手く刺せずにイライラ。

2018年の誕生日は私もダンナさんも思い出に残る
いい誕生日になりました♪

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

* * * * *

▼ 元気ママ応援プロジェクト連載中 ▼
bnr_pk
子供と一緒に作れる簡単レシピをアップしています♪

* * * * *

▼ えりゐのインスタグラム ▼
top-1
コメント・フォロー お待ちしております♪

* * * * *

▼ LINEで更新通知を受け取れます ▼
登録してくださった皆さま、ありがとうございます♪