こんにちは、えりゐです♪

先日まで開催されていた楽天お買い物マラソン☆
↑すみません。“昨日”と書いたまま下書きしておりそのままアップしてしまいました…
訂正しましたm(_ _"m)
ポチ記録をアップしましたが
その後また追加でポチったのでそれも記録しておきます。


2018/4 楽天お買い物マラソン購入品


今回の記録です!


息子のTシャツ


こちらのグレープ95㎝を購入。

我が家、何となく息子のイメージカラーがになってるんですよね。
たぶん紫のロンパースの印象が強いんだと思われる。
こういった濃い紫の服ってあんまり見つけられなくて。
1シーズン1着は紫の服を着せたいのです。

早速届いてます▼
IMG_7312
1歳4ヶ月。95で違和感なし。

IMG_7336
色の感じ的にはこっちの写真が近いかな。

あくまで親目線ではありますが
やっぱり紫が似合ってると思う☆


娘の水着


幼稚園でスイミングが始まるので水着を購入しました。
今まで夏に園でやっていた水遊びの延長のようなものではなく
ちゃんとしたコーチの指導が入るスイミングで
噂によると少し厳しいようなんですよね…
なので、少しでもスイミングの時間が楽しみになるように
娘好みの水着を選びました。

着替えの時間が短いそうなので
なるべく早く着替えられるように
肩幅が広くて着やすそう・胸元に大きいリボンが付いているので
前後が一目瞭然なデザインも決め手だった。


あとは、ドライキャップも購入しました。

これは実店舗の方が安かったのでお店で購入しました。

IMG_6493
早速☆
ひとりで被る練習しないと。

IMG_6490
後ろの兜とリンクしてた(笑)

卒園までに泳げるようになるかなぁ~


母の日ギフト


実母に母の日のお花をポチ。

これはね、、、迷いました…
やっぱり実物を見ていない花を贈るのはどうなのかと…(-公-;)
結局ポチったわけですが…

去年まではお菓子を贈っていたんだけど
お菓子よりもお花の方が喜びそうなのでお花に変更。
あまり見かけない珍しいアジサイが可愛らしかったので
こちらのお店のものに決めました。

どんなお花が届くかな…(ドキドキ)
ダメだったら来年からは別の方法にしよう…


自転車のフロントチャイルドシート


ヤマハ純正のフロントチャイルドシート。
最後の最後で大物をポチりました。

もう少し安いのと迷ったんですが
ダンナさんが“少し高いけど純正にしよう”
のひと声でこちらに決めました。

娘が使っていたものもあるんですが
電動じゃない自転車(電動を買ってから不使用)に取り付けしてあって
だいぶ劣化&砂埃まみれだし、もう少ししっかりしたタイプのものが欲しくて。
息子を乗せたらどんな反応をするかな(わくわく)
楽しみです☆

って事で娘が使ってるヘルメットは息子にお下がりして
娘用の新しいヘルメットを買わなきゃな。
娘はピンクのてんとう虫が希望のようだけど。



トランポリンのカバーも破れちゃったから新しいの買わなくちゃいけないんですよね。
まぁこれはまた追々。。。

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

* * * * *

▼ 元気ママ応援プロジェクト連載中 ▼
bnr_pk
子供と一緒に作れる簡単レシピをアップしています♪

* * * * *

▼ えりゐのインスタグラム ▼
top-1
コメント・フォロー お待ちしております♪

* * * * *

▼ LINEで更新通知を受け取れます ▼
登録してくださった皆さま、ありがとうございます♪