こんにちは、えりゐです♪

熱海旅行記② です。

旅行記①▼


サクサクっと記録。


小雨のさんビーチでひと遊び


ポツポツと雨が降る中(傘は不要な程)、サンビーチへ到着☆
IMG_8846
娘、海にまっしぐら。
息子も早く行きたくてたまらん。

IMG_8859
晴れてたら最高だったな。。。
私たちの他に誰もいない風ですが
実際は結構遊んでる人がいました(水着で泳いでる子も)。


cats1
砂遊びに夢中。


IMG_8905
高い高ーい♪
これも青空だったら最高だったな。。。


IMG_7395
家族4人でジャンプ!!
娘がめっちゃ高い!!(笑)
息子も引っ張られて跳んでます(笑)


この辺で雨がいよいよ本降りに…('д` ;)
目の前のジョナサンで雨宿りがてらランチタイム☆
cats4
“ここまで来てファミレス!?”とも思ったけど
息子もいるしお子さまメニューもあるので良かったかな。
なにせ雨で身動きが取れなかったし…


杉養蜂園の はちみつ入りソフトクリーム

食後はタクシーで熱海駅まで。
駅からホテルまで送迎バスが出ているんですが
息子が寝ちゃったので、起きるまで駅前をフラフラ。
IMG_7406
娘の手(笑)
杉養蜂園の はちみつ入ソフトクリーム☆
ほんのり蜂蜜の風味がして(言われなきゃわかんないけど…)美味しかった!!

果汁蜜なんかも売ってて美味しそうだった!
何か買ってくれば良かった…と今さら後悔。。。


ゆず蜜美味しそう…
毎日ヨーグルトを食べているので かけて食べてみたかった。


行列の出来る「熱海プリン」

熱海に来たら食べてみたかった
行列の出来るお店、熱海プリン!!
IMG_7417
タクシーの運転手さんも

「いつも行列出来てるよ」

って言ってたのでダメ元で行ったんですが
雨だからかそんなに混んでなかった!!でも並んでたけど。


無事にゲットー
IMG_8956
・熱海プリン 抹茶
・熱海プリン いちご
・熱海プリン(特製カラメルシロップ付)

瓶も可愛い♡カバも可愛い♡
カラメルシロップに関してはカバの形!?♡
娘、プリンは好んで食べないけど
美味しかったようでたくさん食べてました♪

瓶が可愛かったのでお持ち帰りしたんですが
結局“これ、、、どうしよう…”って悩むんですよね…
一応3つまだ取ってあるけど使い道がなさそうなら処分しよっかな…

大人気プリンなので熱海に行った際はぜひぜひ~

つづく。

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

* * * * *

▼ 元気ママ応援プロジェクト連載中 ▼
bnr_pk
子供と一緒に作れる簡単レシピをアップしています♪

* * * * *

▼ えりゐのインスタグラム ▼
top-1
コメント・フォロー お待ちしております♪

* * * * *

▼ LINEで更新通知を受け取れます ▼
登録してくださった皆さま、ありがとうございます♪