こんにちは、えりゐです♪

久しぶりに西松屋で娘(5歳年長)の服を購入しました☆


西松屋で購入した娘服


買ったもの記録。


黒のリブTシャツ

IMG_9020
見えにくいけど…黒のリブTシャツ 迷って130。
シンプルな黒のTシャツ目当てだったんですが
リブ&フリル感にやられてこれにしました♪


膝丈無地スカート

IMG_9027
赤のスカート☆
鮮やか~


↑これはベビーサイズなんだけど
同じスカートです。

娘に赤と黄色、どっちがいいか聞いたら

「赤!」

って事だったので赤に。


これ、中にインナーパンツが付いてるからいいんですよ~( ̄▽ ̄)b

IMG_9031
ジャイアント馬場さん感・・・

これがないとパンツ丸見えになるので
1分丈のスパッツを履かせなきゃいけない。。。
私が子供の頃はブルマだったけど…
ほら、同世代の人ならわかると思うけど
黒?紺?のブルマの左上に さくらんぼの刺繍してあるやつとかさ。
嗚呼、時代…´д` ;


以前、GLOBAL WORKで買ったスカートにも
インナーパンツが付いてて便利だったのでこれは嬉しい☆
サイズによっては在庫切れのものもあるようです。

Tシャツもスカートも1000円以下。
安いですねーー


着画

IMG_9003
試着して購入しました。
上でも書いた通りリブTは130なんだけど
全然違和感なく着れた♪


おまけ


おまけコーナー♪
って聞くと“だん吉・なお美のおまけコーナー”を思い出す昭和人間(*´σー`)

IMG_9013
『2人でコソコソなにやってんだ。オレも撮れ。』
パジャマ息子、乱入。

どんぶりまんトリオのTシャツは娘のお下がり▼
↑これ(笑)懐かしーーー
あれから3年…今は息子のパジャマになってます。

「まんまん!!」って気に入って着てる♪

▼ランキングに参加しています▼
よろしければ『応援クリック』お願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもクリックありがとうございます♪

* * * * *

▼ 元気ママ応援プロジェクト連載中 ▼
bnr_pk
子供と一緒に作れる簡単レシピをアップしています♪

* * * * *

▼ えりゐのインスタグラム ▼
top-1
コメント・フォロー お待ちしております♪

* * * * *

▼ LINEで更新通知を受け取れます ▼
登録してくださった皆さま、ありがとうございます♪