こんにちは、えりゐです♪

先日まで開催されていた楽天スーパーセールのポチ録②です。

ポチ録①▼

5と0の付く日のポイント5倍
楽天勝利でポイント2倍とか
何かわかんないけどさらにポイント2倍とかで、
最終日に一気に追い上げ。
オーバーランでの完走となりました。
走り過ぎて眠過ぎて最終的には
買おうと思ってたものも買わずにバタッと布団に倒れ込んだ…


2018/6 楽天スーパーSALE購入品②


今回の購入品記録です。


マキタデビュー!



私は断然 紙パック派 です。
サイクロンもあるんだけど(布団用)メンドくてたまらん。

新居は2階建てになるので
下に1台・上に1台掃除機を置いておこうと思いまして。
元々コードレスの掃除機が欲しかったので
この機会に購入!!

お店で実際に試してみたんですが
軽いっっ!!娘でも掃除できるじゃん!!!←これ、ポイント高いね。
って事で引っ越したら
娘には毎朝、
“寝室に掃除機をかけるお手伝いをしてもらおうかな”
ってダンナさんと話してます。

私、機械系は全然ダメなので(説明見てもチンプンカンプン)
ダンナさんが色々調べてくれてこちらに決めました。
私は
“紙パックがいい。白いのがいい。”
って指図係(;'∀')

コードレス嬉しーーーー!
今のは重いし掃除機かけるのメンドクサ過ぎ。。。


綿100%の敷きパッド



セミダブルの敷きパッド。
これよりも200円位安いものにしようかな~と思ってたんですが
綿100%のこちらのものにしました。


冷蔵庫マット



新居で使う冷蔵庫キズ防止マットです。


無添加梅干しお試しセット



我が家、ただいま梅干し難民です。
娘も息子も梅干しが好きなんだけど
今のところどれが一番なのか彷徨い中(-公-;)
息子は特に甘めの方が食べやすいと思うんだけど…

って事で
お試しセットがあったので
“好みの梅干し決定戦!”を行い、今後買いたい梅干しを決めたい思います。


検討したけど買えなかった物

今回のスーパーセールで買おうと思っていた
新居の表札・ベビーモニターを買えなかった…

先日新居に行った時に表札を設置する所のサイズを確認したにも関わらず
メモってなかったようで、サイズ忘れ。。。
今は前に住んでいた方の表札が付いてて
触ってみたら だいぶガッツリくっ付いてるんですよね…
これをベリッッと剥がさなきゃいけないわけで
無事にキレイに取る事が出来るものなのか…(-公-;)
(そもそも なにでくっ付けてるのか調査が必要だな)
それ次第で決めようと思います。

あとはベビーモニター。
スーパーセールが終わる直前までダンナさんと楽天をウロウロ。。。
“人気の蛯原さんのものにしようか・
いや、もっと安いものでいいんじゃないか”
と悩んで悩んで悩んで力尽きた…(=_=)ネムイ...
もう少し考えてみます。

▼ランキングに参加しています▼
よろしければ『応援クリック』お願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもクリックありがとうございます♪

* * * * *

▼ 元気ママ応援プロジェクト連載中 ▼
bnr_pk
子供と一緒に作れる簡単レシピをアップしています♪

* * * * *

▼ えりゐのインスタグラム ▼
top-1
コメント・フォロー お待ちしております♪

* * * * *

▼ LINEで更新通知を受け取れます ▼
登録してくださった皆さま、ありがとうございます♪