こんにちは、えりゐです♪

今日は娘 6歳のお誕生会☆
予約投稿ですが、たぶん今頃バッタバタ準備中かと…(笑)


息子はほぼ回復!!
良かった!!
長かった!!
1日中金魚のフン状態のグズグズもほぼ終了!!
無事に誕生会も出来そうで良かった~
↑娘が楽しみにしてたからね。


娘と一緒に下準備


息子の体調不良で買い出しも出来ずにいたので
昨日は娘と100均に行ったり買い出しに行ったり。

誕生会のメニューやケーキは娘のリクエストです。

IMG_0889
ケーキはアイスケーキ☆
どんなケーキにするか、お絵かき帳に
一生懸命 完成予想図を描いてました(●´ω`●)
↑その通りにするのはたぶん無理(笑)欲張り過ぎなのよ(笑)

甘いもの苦手な娘もアイスは食べれるので
これからもイベントの時はアイスケーキになる予感…
その外にも色々メンドクサイ注文が入りまして
母は夜なべしてお誕生会の準備です(´Д⊂ヽネム


IMG_0915
メインはナンピザがいいんだって。


ナンは娘の “得意料理” なので(笑)
自分で作りたかったらしい。

6歳にもなると、

こういう誕生会にしたい!

というイメージが湧いているようで(笑)
色々と注文が入っております。
年に1度の事なので出来る範囲で応える予定(あくまで予定)

新居に引っ越してから初めてのイベント☆
喜んでもらえるようにがんばります♪

▼ランキングに参加しています▼
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもクリックありがとうございます♪

* * * * *

▼ 元気ママ応援プロジェクト連載中 ▼
bnr_pk
子供と一緒に作れる簡単レシピをアップしています♪

* * * * *

▼ えりゐのインスタグラム ▼
top-1
コメント・フォロー お待ちしております♪

* * * * *

▼ LINEで更新通知を受け取れます ▼
登録してくださった皆さま、ありがとうございます♪