こんにちは、えりゐです♪

連載させていただいてる
元気ママ応援プロジェクトの記事を更新しました☆

第9回目の今回はこちら▼

ホットケーキミックスで作る
“バナナチュロス”のレシピです。

IMG_0859(450)

熟れたバナナがあったので
娘と一緒におやつ作りをしてみました♪

基本的な材料は3つで出来ちゃう簡単なレシピです。


IMG_0826
油で揚げる作業以外はほとんど娘がやりました。


IMG_0839(450)
絞る工程は少し難しかったけど
コツを掴んだらだいぶ上手に絞れるように☆


IMG_0859(450)
不格好なものもあるけどご愛嬌ヾ(´ω`=´ω`)ノ


息子(1歳8ヶ月)にもチョコが付いていないものを食べさせたんですが
そりゃもう“おやつ”の域を超える程

『もっと!もっと!』

コールが凄かったです( ゚Д゚)
↑作った娘は嬉しそうだった(笑)

ぜひご覧いただけたら嬉しいです☆


過去のレシピはこちらからご覧いただけます▼


▼ランキングに参加しています▼
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもクリックありがとうございます♪

* * * * *

▼ 元気ママ応援プロジェクト連載中 ▼
bnr_pk
子供と一緒に作れる簡単レシピをアップしています♪

* * * * *

▼ えりゐのインスタグラム ▼
top-1
コメント・フォロー お待ちしております♪

* * * * *

▼ LINEで更新通知を受け取れます ▼
登録してくださった皆さま、ありがとうございます♪