こんにちは、えりゐです♪

まだ終わっていなかった、誕生会レポ(笑)


6歳の誕生会の記事



ケーキタイム


今日はケーキタイム編と、パーティー後のお楽しみの事を。


ケーキタイムの前に…

まずは、、、

IMG_1163
マイカメラで撮影タイム(笑)

後ろの息子が不穏な動きを始めている…


IMG_1165
イスを引きずってきたぞ…


IMG_1169
『おい、早くケーキタイムにしろ。オレは準備OKだ。』

(笑)

勝手に自分のイスを持ってきて
ひとりスタンバイ完了してた(笑)
ウケた。


今度こそケーキタイム!

まずは お待ちかね、ろうそく フゥ― ♪

IMG_1185
改めてHAPPY BIRTHDAY♪


IMG_1194
息子、待ちに待ったアイスタイム(笑)
アナタは程々に。

全部は多いので残りは冷凍庫へ。
今回はアイスケーキなので娘も食べられたので良かった♪
来年もアイスケーキかな。


毎年恒例の撮影会

毎年飾り付けの前で撮影会をしてます。
去年の撮影会 ⇒ 
IMG_1126
見えにくいけど…バルーンワンズを持って。


IMG_1135
肌着ボーイ、乱入。
最近カメラを向けるとポーズを取るようになった。


IMG_1146
ガンガン前に出てくる肌着ボーイ。
たぶんピースしてるつもりなんだと思う(笑)


撮影後のお楽しみタイム

と言えば…バルーン遊び☆
飾り付けのバルーンを取って早速遊び始めた2人。
IMG_1286
娘はやっぱりハートのバルーンがお気に入り。
(先日割れちゃって泣いてた…バルーン位で泣くなよ。)


IMG_1263
IMG_1300
天井が高いので風船で遊ぶのも楽しそうです。

誕生会レポはこれで終わりなんだけど
誕生日関連の記事はまだまだ続くのである。。。
まぁ、他の記事も更新しながらボチボチ書いていきたいと思います。

▼ランキングに参加しています▼
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもクリックありがとうございます♪

* * * * *

▼ 元気ママ応援プロジェクト連載中 ▼
bnr_pk
子供と一緒に作れる簡単レシピをアップしています♪

* * * * *

▼ えりゐのインスタグラム ▼
top-1
コメント・フォロー お待ちしております♪

* * * * *

▼ LINEで更新通知を受け取れます ▼
登録してくださった皆さま、ありがとうございます♪