こんにちは♪

娘が、“OKグーグル”の事を


「オッケー!グルグル!」


って言うのがツボなえりゐです♪

IMG_2080
娘・息子もお気に入りの無印のソファ♪


週末に無印に行ったら
現品処分価格でソファー&カバーのセットで
5000円台に!!!驚きの安さ。

だって、セットでですよ!?!?

子供たちが奪い合って座ってたりするので
“もうひとつ買っちゃおうか…”と悩んだけど
リビングのスペース的に諦めました…
翌日もう一回店舗に行ったら売り切れてた。
そりゃそーだよねー。

最近、毎週末 無印パトしてますが
現品処分価格になっているものが多いので
覗いてみたら掘り出し物があるかも!?ですよ~


 * * * * *


楽天スーパーセールが終わりましたね!
最近参戦できていなかったのですが
今回は完走できなかったけど参戦しました。

全ショップ対象エントリーでポイント2倍
5と0の付く日 エントリー&楽天カード利用でポイント5倍
のポイントアップを狙ってポチポチ。


2018/9 楽天スーパーSALE購入品


海苔


いつもの海苔☆


無添加だしパック


1500円以上購入すると100円オフのクーポンが出ていたので
2袋買って100円オフに。


コンタクトレンズ


普段、メガネで過ごす事が多いのでなかなか減りませんが…
ついに底をついたので購入です。


マスカラ


久しぶりにマスカラを。


日用品あれこれ

日用品等を店舗を分散させて色々と。

  

  


今回の目玉はニトリのシェルフ



ロフトの収納に2つ購入。

週末に店舗で2つ購入してすでにロフトに設置したんですが
なかなか良かったのでさらに2つ買い足す事にしました。

最初はリビングのキッズスペースで使っている
木製のものを買う予定だったんですが
これ▼


本など重いものを収納する予定なので
耐荷重を踏まえた上で決めました。


ロフト(物置き)で使うものなので、
あんまり高価すぎるものではなく
まぁお手頃なお値段でいいものが見つかって良かったです☆


ちょこっとお知らせ☆


流行りに乗っかってROOM 始めてみました♪


image250


始めたばっかりなので、まだ全然少ないですが…

大好きな真っ白アイテムなどもチェックして行きたいと思っていますので
よろしかったら覗いてみて下さい♪

▼ランキングに参加しています▼
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもクリックありがとうございます♪

* * * * *

▼ 元気ママ応援プロジェクト連載中 ▼
bnr_pk
子供と一緒に作れる簡単レシピをアップしています♪

* * * * *

▼ えりゐのインスタグラム ▼
top-1
コメント・フォロー お待ちしております♪

* * * * *

▼ LINEで更新通知を受け取れます ▼
登録してくださった皆さま、ありがとうございます♪