こんにちは、えりゐです♪

台風の影響はいかがでしたか?
私が住む地域は雨風が凄かった…
家、揺れた。
あんな暴風雨、久しぶりかも…

午前中、車に乗ったら信号が曲がってるところもありましたΣ(´д`;)


そして今日は暑い!!!
長袖着てたのが嘘のように朝から暑すぎる…
体調を崩さないように気を付けないといけませんね。


IMG_3018
青空に浮かぶ月がキレイで思わず望遠レンズを持ってきて撮影しました。


IMG_3014
明るい時に見る月も神秘的ですね~


「元気ママ応援プロジェクト」の記事を更新しました。


連載させていただいている
元気ママ応援プロジェクトの記事を更新しました☆


第10回目はこちらのレシピです。


マシュマロヨーグルトのレシピになります。


IMG_2873(450)
我が家の子供たちに大人気のヨーグルトです。


今回は「切る」・「混ぜる」のお手伝い。

IMG_2831

包丁が使える子は切る作業もお任せ☆
※包丁を使う際は十分に気を付けてくださいね!

混ぜて放置するだけの簡単レシピなので
ぜひお子さんと一緒に作ってみてください♪


過去のレシピはこちらからご覧いただけます▼

▼ランキングに参加しています▼
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもクリックありがとうございます♪

* * * * *

▼えりゐのROOMはこちら▼
image250
使ってみて良かったもの・欲しいもの・大好きな真っ白グッズを集めてます♪

* * * * *

▼ 元気ママ応援プロジェクト連載中 ▼
bnr_pk
子供と一緒に作れる簡単レシピをアップしています♪

* * * * *

▼ えりゐのインスタグラム ▼
top-1
コメント・フォロー お待ちしております♪

* * * * *

▼ LINEで更新通知を受け取れます ▼
登録してくださった皆さま、ありがとうございます♪