こんにちは、えりゐです♪

実家帰省中にコンビニで見てパケ買いしたお菓子。
やーっと食べました。

ネギバカおかき・ネギバカⅡ揚げせんべい。


私はローソンで買いましたが他のコンビニでも売ってるようです。
IMG_5416

めっちゃシンプル?雑?(笑)なパッケージ。
逆に目を引きますよね。

ダンナさん曰く、

「え?前から見かけるよ?」

との事。
知らなかった…


私が以前、パケ買いしたお菓子と同じ会社だそうで(笑)
まんまと罠にかかってる感じだわ▼


ネギバカおかき。

IMG_3381

ネギっぽい香りはするけど
食べた感じはそこまでネギっぽくなかったかな。

私、しょっぱ党なんだけど
そんな しょっぱ党な私でもしょっぱく感じました。

娘は一口食べて終了。
大人のお菓子ですね。
ダンナさんも
「クセになる」
って食べてました。
おつまみにもいいかも~


ネギバカⅡ揚げせんべい

IMG_3429

こっちも結構好きかも。

一口食べて

「あれ…?こんな感じのお菓子食べた事ある!」

って思った。
それが何なのかはわからないんだけど…


でも、なぜか昔食べてたお菓子がフラッシュバック…
これ▼
DVG10YbUQAAUv7L
※画像お借りしました!

あまりにも昔過ぎて味なんて覚えてないし
たぶん全然違うと思うんだけど急に思い出したのよ(笑)
同世代の方なら
「うわ!なっっっつかしい!!!!」
って思ってるハズ。


話を戻して、
こっちもしょっぱ系でしたね。
にんにく感も強めなのでお出かけ前は要注意。

おいしゅうございました☆
気になる方はコンビニチェック!

▼ランキングに参加しています▼
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもクリックありがとうございます♪

* * * * *

▼えりゐのROOMはこちら▼
image250
使ってみて良かったもの・欲しいもの・大好きな真っ白グッズを集めてます♪

* * * * *

▼ 元気ママ応援プロジェクト連載中 ▼
bnr_pk
子供と一緒に作れる簡単レシピをアップしています♪

* * * * *

▼ えりゐのインスタグラム ▼
top-1
コメント・フォロー お待ちしております♪

* * * * *

▼ LINEで更新通知を受け取れます ▼
登録してくださった皆さま、ありがとうございます♪