IMG_9261

「元気ママ応援プロジェクト」の記事を更新しました。


連載させていただいている
元気ママ応援プロジェクトの記事を更新しました!


第11回目のレシピはこちらのレシピです。


素を使わないクリームシチューのレシピになります。


IMG_4194(450)
シチューって寒い季節に無性に食べたくなります♪


今回は「皮むき」・「炒める」お手伝い。

IMG_4144
じゃがいもとにんじんの皮むきをしてもらいました。


IMG_4176(2)
炒める作業もお任せ。

※その際はヤケドに要注意!


IMG_4180(2)
日々、お料理のお手伝いがしたくてたまらない娘。
牛乳を入れたり色んなお手伝いをしてもらいました♪

シチューの素を使わずに簡単に作れますのでぜひ作ってみてください♪


過去のレシピはこちらからご覧いただけます▼


お知らせ。


毎月連載させていただいている元気ママ応援プロジェクト様の記事ですが、私の都合で一旦休止させていただく事になりました。

再開出来る状況になったら復帰させていただきたいと思いますので、その際はまた宜しくお願い致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

▼ROOM・連載・インスタはこちら▼
image3(26) 元気ママ(30) E3A2D040-EFBD-4624-8C48-EED2A5C51148
▼ LINEで更新通知を受け取れます▼