IMG_9383

こんにちは、えりゐです♪

楽天スーパーSALEが始まってますね!
クリスマスや年末に向けて購入するものがたくさんあるので早速ポチっと参戦しております。




本日12/5は

・毎月5・0の付く日はエントリー&楽天カード利用でポイント5倍
・全ショップ対象エントリーでポイント2倍

なので絶好のお買い物日和でございます。


2018/12 楽天スーパーSALE購入品。


オキシクリーン



界面活性剤が入っていないタイプのオキシクリーンです。

送料無料でポイントも9倍+1倍アップだったのでこちらで購入。


海苔




海苔は欠かせません!


「E5系はやぶさ」のランチプレート




息子用のランチプレート。
クリスマスプレゼント(おまけ)って事にしたいと思います♪

息子、いつも同じプレートを使っているので、息子…というよりは私が欲しかったのです。

こういうのと悩んだんですが…▼

ごはんやおかずを乗せちゃうと見えなくなるので上のタイプにしました。
これはこれで早く絵が見えるように頑張って食べてくれそうですけどね☆




100円でラッピングもお願いしました♪


次亜塩素酸水




リビングで 次亜塩素酸水対応の空間清浄機 を使用しているので、大容量だと助かります。
↑とはいえ、そんなにガンガンに減るわけではないですけど。



今までも外出用に同じ空ボトルを使っていたんですが、壊れてしまったり行方不明になってしまったので3つ購入。

「ママ割」で300円引き!

楽天ママ割(☞)に登録しているのですが、息子の誕生日が近いって事で
【3,000円以上のお買い物で利用できる300円OFFクーポン】
をもらっていたのでこちらを利用して購入できました♪


使い捨て防水シーツ






使い捨ての防水シーツを。
感染症のイヤな季節ですのでね…

今は洗うタイプの防水シーツを使っていて、おねしょなら洗って使ってもいいんですが リバースとなると洗うよりも処分したいので使い捨てのものを購入しました。

娘はセミダブル・息子はベビー布団で寝ているのでとりあえず2サイズ購入。

100円クーポンあり

1,000円以上購入で100円OFFのクーポンが出ていたのでそちらを使って購入しました。


マヌカハニー




いつも買っているマヌカハニー。

UMF15+
MGO514以上

無農薬・無添加

このお値段(2個セット)なら安い方なんじゃないかと。

一歳未満の乳児には与えないでください。(妊娠中・授乳中の方は、問題ありません。)
お子様には抗菌作用が強く感じられる場合がございます。様子をみながら少量ずつお召し上がりください。

と商品ページに書かれています。

今月2歳になる息子も毎日ではないけど ぬるま湯で割って飲んでますが大丈夫なようです。

5%OFFのクーポン

対象のマヌカハニー2個以上で5%OFFのクーポンがあったので
398円引きで購入出来ました。


購入予定品



栗の甘露煮


栗きんとんを作る時はいつもこちらの甘露煮を購入しています。

2015年の娘用おせちの記事▼

市販の甘露煮だと「漂白剤(亜硫酸塩)」が使われているものが多くて…
こちらのはもちろん無添加で国産の栗を使用しているのでお値段は高めですが安心して食べられます。

今年の年末年始は実家に帰省しない予定なので、簡単におせちを作ろうかと思ってますが まだ迷い中…


娘のクリスマスプレゼント

娘のクリスマスプレゼントが変更になりました(笑)

候補はコチラでした▼

ここから変更になりまして、最終的にこれに▼


前の候補を同じアクセサリー系ですが、自分でチャームが作れる方に変更。

【ゆめぷにアクセDX】に決定ではありますが、いただいた商品券があるので おもちゃ屋さんで買おうかなぁと悩み中。


日用品あれこれ



  

 

この辺の日用品を店舗を分散させて購入予定です。

たぶんまだ買わなきゃいけないものがあるので12/11(火)1:59まで考えたいと思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

▼ROOM・連載・インスタはこちら▼
image3(26) 元気ママ(30) E3A2D040-EFBD-4624-8C48-EED2A5C51148

▼ LINEで更新通知を受け取れます▼