IMG_1570

お正月が終わったーと思ったらあと10日程で節分なんですね(早っ)

さてさて、先日カルディで節分にピッタリのものを購入してきました♪


のりあーと節分


このシリーズ、色々出ているのでご存知の方も多いんじゃないかな?
(私も以前、こいのぼりを購入した事がありました)

そして、今回初めて節分バージョンを買ってみました。
IMG_6387
「のりあーと節分」


分かりにくいけど、、、▼
IMG_6393
500mlのペットボトルと並べるとこれ位(^^;)
決して大きくはないです。


中身~▼
IMG_6420
使用してから写真を撮るという詰めの甘さよ。。。
写真では3枚ですが実際は5枚入りです!

めちゃめちゃ細かいですよね…
自分でなんてとてもじゃないけど切れませぬ…

切り離す時は少し慎重にしないとビリっと行きます。
(ごまかしたけど鬼のパンツが若干ビリっとなってます(;^ω^))


息子用のおにぎりにしてみた。

5枚も入っているのでお試しで息子のお昼ごはん用のおにぎりにしてみました♪
IMG_6415
ミニ恵方巻は本当にミニです。
恵方巻は暖かいごはんで巻いちゃったから若干シワになってます…
2歳の息子の口の大きさにピッタリかな。

ただ乗せるだけなので、お弁当にもオススメです!


なんとなんと…調べたら電車バージョンもあるのね!!▼
これも要チェックだわ( ..)φメモメモ
すっかり電車ものに敏感になってる私…



あわせて読みたい📄



しろくま貯金箱も節分モードに。


我が家のしろくま貯金箱も節分モードに変えてみました。
IMG_6405
「鬼はー外ー!」

今年は季節ごとに着せ替えを楽しむつもりです♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

▼ROOM・連載・インスタはこちら▼
image3(26) 元気ママ(30) E3A2D040-EFBD-4624-8C48-EED2A5C51148

▼ LINEで更新通知を受け取れます▼