WTQP1613

お買い物マラソン、ラストスパートですね!



・毎月5・0の付く日はエントリー&楽天カード利用でポイント5倍
・4/16(火)01:59まで全ショップエントリーでポイント3倍

って事で完走は出来ませんが、今日一気にポチポチっとしてます。

またエントリー制になったんですね。
たまに変化球投げてくるから気が抜けん…


さて、今週で小学校生活2週目です!
いよいよ給食も始まります!

幼稚園の時と違って持ち物が毎日変わるので私も毎日チェックを欠かせません(;´Д`A ```
まだ慣れてないので、「体育のある日は特に着替えやすい服装!」などの配慮も。

あと、レギパンだとポケットがなくて、ハンカチティッシュを入れられない!!
移動ポケットも必要かなと思ってます。


2019/4 楽天お買い物マラソン購入品と購入予定品。


前回の記録はこちら▼


さて!今回の購入品・購入予定品を。


海苔


欠かせない海苔!
今回はこちらを購入してみました。


骨取り冷凍サバ


こちらもここ最近冷凍庫に欠かせないものとなっております。
とーーっても重宝しているので本当に助かる一品!

こちらの記事に少しだけ書いてます ☞ click!


洗濯洗剤


いつもの洗濯洗剤。


デスクマットの滑り止め。


こちらを2セット購入。

勉強机のデスクマットが動いてしまうので購入してみました。
↑デスクマットは結局IKEAのまま。

4枚タイプと悩みましたが、一応6枚に。

買って気付いた、4パックセットで1200円だった…▼

まぁ今は必要ないっちゃ必要ないからいっか…(;´Д`A ```


学校用の服を購入予定

4月、まだ肌寒い日もあったり服装の調整が難しいです。

前回購入したパステルカラーのトップスは大活躍してます!
本日15:00から740円(税抜)だって!!▼



長袖と、ズボンやスカートを追加で購入したいところ。

インナーパンツ付きのこれがいいかなぁ▼


↑画像で見る限り落ち着いた色合いで良さそう。


これも可愛い▼
  


半袖にも目が行っちゃう▼
 

 

 


ハイソックスも購入予定なんだけど欲しい色が売り切れてて悩み中です…▼



子供服は誘惑が多すぎる…


移動ポケット

こちらのお店の移動ポケットが北欧柄で可愛いのがたくさん!▼
 


 
気に入った柄は売り切れてましたがひとつ購入してみました。
移動ポケットに関してはミンネもチェックしてみよっと。


リネンワイドパンツ


私の家着用に気になってます!
安いし買ってみよっかな~♪


今のところこんな感じ。
まだ時間があるので検討します!

image250

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

▼ROOM・連載・インスタはこちら▼
image3(26) 元気ママ(30) E3A2D040-EFBD-4624-8C48-EED2A5C51148

▼ LINEで更新通知を受け取れます▼