IMG_0647

実家帰省中!
昨日は、娘と息子がじじばばの部屋で寝たーー!!

娘はともかく、《ママっ子息子は無理だろうなぁ~そのうち戻ってくるっしょ》って思ってたから 寝ちゃってビックリよΣ(゚Д゚)
↑姉がいるからでしょうけどね。

結局、じじばばが布団2枚で4人は狭くて寝れないって事で 寝てる2人は抱っこで連れ戻される羽目に…(笑)

ちょっと息子の成長を感じましたね。


さて、
ローソンに行った時に見つけてあまりのインパクトに購入してみたスイーツ!

新発売の商品といったわけではないんですね。
私、ローソンには結構行くと思うんだけどこれは見たことがなかった…(-_-;)

地域限定なのかな??


ローソン「スフレちーずけーきバーガー」


IMG_5604
価格 350円(税込)

お高いので一瞬やっぱり購入をためらった… 

が、《私!子供の看病お疲れ!!!》って事でためらったのはほんの一瞬(*´σー`)
↑いや、看病がなくても買ってたと思う(笑)


原材料・栄養成分表示

原材料名▼
IMG_5608
製造者は山崎製パンですって。


IMG_5609


実食!

IMG_5621
おぉーーーー!!
確かにバーガー(笑)

上下はスフレ生地・真ん中はベイクドチーズケーキになってます。


断面▼
IMG_5625
チーズケーキ好きにはたまらん。

スフレとベイクドチーズケーキを一緒に食べる新食感!
私は好きな感じ♡

しかし、ボリュームがあり過ぎて1個は多かった…

半分を翌日に食べて丁度良かったです( ̄▽ ̄)b


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼