IMG_2233

9月13日(金)からハッピーセットのおもちゃが「すみっコぐらし」になりました!
って事で週末限定シールがもらえる昨日、マックへGOー!


ハッピーセット×すみっコぐらし


hs188b_main
もちろん、今回も大人もハッピーセットで!

4個全部娘にあげようと思ったんだけど息子が、

「△△も、とぅみっこ(すみっコ)いるのー!」

と言い張ってダメだ(;´Д`)

って事で、娘に3個・息子に1個あげるって事で交渉成立。


当たったのはコレ!

IMG_6645(1)
・理想のすがたになりたいねこのじょうぎ
・とかげとおかあさんの再会ミラー
・こわがられたくないおばけの光るマグネット

まさかのおばけカブりー!

ん…これはメルカリで売るか…??
と思って見てみたら、意外と人気が高いようで他のキャラクターよりも少し高値で取り引きされてるではないですかーー!←昨日の時点で。今は少し落ち着いたみたい。
なぜにおばけが???(-公-;)

IMG_6668(1)

結局2個目のおばけは息子のものになったので売らなかったんですけどね。

息子も最初はぺんぎん希望でしたが、おばけも気に入ったようで一緒に寝ました(笑)
たぶん娘と同じだったのも良かったんじゃないかな。

IMG_6690
メモ付き♪


IMG_6648
鏡の中でお母さんと再会って…ちょっと悲しいけど…


IMG_6661
定規はあんまり実用的じゃないかな…


IMG_6694
おばけはマグネット!


週末限定シール

もっちろん週末プレゼントの「キャラクターずかんシールBOOKその1」も ももらってきましたよ♪
cats(1)
マックの袋を持ってるなかなかレアなシールね。


週末プレゼント第2弾は9/28(土)・29(日)▼
hs188b_week02_pc


すみっコの次はプラレールなんだー!


10月のおもちゃはプラレールとハローキティ。
だいぶマックの新幹線が集まったので、コンプリートは狙わないけど1回はもらってきたいと思ってます。

でもシークレットは気になるYONE~(σ*´∀`)σ☆

では、皆さん 楽しい連休をお過ごしください♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼