IMG_2695
サザエさんの最後にある《じゃんけん》が大好きな息子(2歳9ヶ月)。
昨日は、じゃんけんが始まる前、娘に

「ワクワクするね~!」

ってニッコニコで言ってた( ̄m ̄〃)
サザエさんのじゃんけんであんなにワクワク出来るなんて…
純粋だわ。


さて!
ハッピーセットの週末プレゼント第2弾だったのでマックに行ってきました♪

第1弾ももらってきたよ▼

マック×すみっコぐらし


hs188b_main
今回も全員ハッピーセット。
んで、ダンナが「1個じゃ足りない」との事なので計5セットです。


残りの3つもゲットしました!

IMG_7006(1)
・とんかつとえびふらいのしっぽのあげものスタンプ
・読書がしゅみのぺんぎん?としおり
・お絵かきがとくいなしろくまのステンシル



cats1
やっぱりスタンプが一番いいかな~

これさ、『文房具なくても十分だったんじゃない!?』って位クオリティ高いと思うんだけど。
集めたくなっちゃうよね~。


って事で、、、
IMG_7012(1)
コンプリート!!
カブったのは息子用に。


IMG_7017
積み重ねるの結構難しい!!
何回かガッシャーーーンとなりました。。。


週末限定シール第2弾

cats2
もちろん第2弾もゲットです( ̄▽ ̄)b

このシール、在庫切れになっちゃった店舗もあるようですね。
恐るべし…すみっコ人気…(シ_ _)シ ハハァー




おもちゃが不良品だった…


店内でおもちゃの袋を開封した娘が

「あれ?これ、シール貼られてないよ?」

と気付いた。
IMG_2685
↑私だったら絶対気付かなかった…


カブってたおもちゃがあったので見比べてみたら、確かに貼られていない…▼
IMG_2687
↑自分で貼るのではなく最初から貼られてました。

店員さんに事情を話して、他のおもちゃに交換してもらいました!!

こういう事もあるんですね~
ハッピーセットは過去、何セット食べたかわかんない程食べてますが、こういうのは初めて!!

お店で中身を確認して良かった!!
家に帰ってからだったらまたお店に行くのめんどくさかったよ…


まだまだマックは終わらない…


10月11日からは、、、

おもちゃがプラレールなんだーーー!!

なんとなんとツボを突いてくるおもちゃを立て続けに出してくるねぇ。。。

ひみつのおもちゃが気になる…!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼