YGJM3930

停電の影響などが出てくるかもしれないので今日は少し早めに投稿。

私の中で『土曜日はごはん記録を書く日』に勝手にしてるんですが、やっぱり今日はそんな気持ちじゃなくって…
イヤな意味で胸のざわざわが落ち着きません。


皆さんの地域の台風の状況はどうですか?

私は今朝も3時起きだったんだけど、起きた時点で

『あ、降り始めてる。』

と思ったらあれよあれよと激しく…

その後も激しく降ったり弱まったりの繰り返しで降り止む事はないです。←書いてるのam6:00

気圧の変化なのか寝起きから偏頭痛もあり薬を飲みました…

これからどうなって行くのか、明日の朝起きたら家の周り・東京がどうなってしまっているのか不安しかない…

楽しみな事があって『早く明日にならないかな~♪』はあるけど、こんなに不安な気持ちで『明日が早く来て欲しい…』と願う事ってないですね。
pic_typhoon_kkikan
関東地方に関しては明日は晴れマークも出ているので、『今日1日』を乗り切れば…

今のところ風はひどくないけど、これから暴風雨になるでしょう。

今日と明日が同じ景色でありますように…
大きな被害がなく過ぎる事を心から願います。

本当に本当にお気を付けください。


=メモ=
スマホを省電力モードにする。

断水した時にトイレタンクに水を入れるのはNG。←今朝知った…
タンク内に髪の毛が引っかかったりするらしい…
メーカーにもよるのかな?知って良かったーーー!!

てっきりタンクに入れるもんだと思ってたよ…

台風が過ぎたら防災関係のものをしっかりと見直したいと思います。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼