SFLJ3332

以前はペットボトルに付いてるおまけのマグネットが好きで結構集めてたんだけど、ここ数年はまーったく手を出していなかった。
↑出さないようにしていた。が正しいかも。

オマケ狙いで飲み物を買ったのはこの時が最後かな??▼
↑2015年10月…私、4年間飲料水のオマケは封印してたのね。

って事で久しぶりに購入してみました(^^♪


ダイドードリンコ オリジナル キッチンマグネット


『大人のカロリミット』に付いてました(^^♪
IMG_7629

マグネットは

ココット・ロンド
ココット・フルール
ティーポット
ココット・オバール

各3カラーの計12種類です。

前回、ダイドー×ルクルーゼのマグネットを買ったのはこの時かも▼
↑2015年2月だって。


選んだのはこちら!

IMG_7639(1)
この4つにしました(^^♪

ティーポットは初登場なのかな?
紫が可愛かったので1個。


ネットでもオマケ付きで売ってるんですね!
すっきり無糖紅茶▼



玉露仕立て緑茶プラス▼



今までもらったのを集めてみた

ロフトに隠してた過去に集めたマグネットを出してみた。
IMG_7648(1)
もっとあると思ったけど意外と少なかったかな?


IMG_7650
子供たちが食い付いちゃって。
たぶんしばらくは息子のままごと道具になると思います(^^;)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼