BBKO0200

昨日も1日中雨でした…
また冠水・河川氾濫の被害が出てますね…
お住まいの地域は大丈夫でしょうか?
もう本当に勘弁して欲しいですよね…
これ以上被害が出ない事を祈るしかないです。

うちはちょうど娘の下校時間の時が結構酷くて心配したんだけど、無事に着いて安心。
息子もね
「〇〇ちゃん(娘)、雨でかえってこれるかなぁ」
って心配してたの。

もう『まさか』が通用しない気象になってますね…


 * * * * *


さて、今日は娘の服をSALEでお得に購入出来たのでそれの記録です。


pair manon購入品


ペアマノンさんって可愛い服がたくさんあるから好きなんですけど、スマホを見てると めちゃめちゃ広告が出てくるからついつい覗いちゃうんですよね(^^;)

pair manon通販サイト ⇒ click!
pair manonZOZOTOWN店 ⇒ click!


購入したのはこちら▼
cats
出典元:PAIR MANON公式サイト
2000円⇒790円!!

これ、可愛いと思ってお気に入りに入れてた服だったからこの金額で買えたのは嬉しい!!

送料はかかりますが、希望のサイズとカラーが合えばそれでもお買い得だと思うー!!

一応楽天にも同じ商品があるけど、私が購入したサイトの方が断然安い!
ちなみに楽天のはこれです▼



もう1着▼
cats1
2000円⇒1790円
こっちは前からちょいちょいSALEになってるのを見てたけど購入はお初です。

楽天はこちら▼



夏にこれの半袖バージョンを着てて、娘が『一番気に入ってる』って言ってたので長袖バージョンも購入しました。

んでも先日遊園地に行った時に、その一番気に入ってるワンピースのスカートが破れちゃったのだ…ヽ(TдT)ノ
IMG_6995
もったいないから縫って履かせようか…


pair manon📄
通販サイト ⇒ click!
↑LINE友達追加で全品10%OFFクーポンもあります。

ZOZOTOWN店 ⇒ click!


だいぶ寒くなってきたので冬服を出してみたらサイズアウトしちゃってるものや、学校に着ていくにはイマイチの服が多くて…
そもそも去年までは幼稚園の制服・体操着があったから私服の枚数自体が劇的に少ない。
本格的に寒くなる前にチェックして購入します。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼