ANAK4707

2歳11ヶ月の息子、ついさっきの事も「きのう」・1週間前の事も「きのう」・夏休みの事も「きのう」なので、一体いつの話なのかわかんない時があるえりゐです(^^;)

「きのうたぁ~(昨日さぁ)でんしゃみたね!」
って一体いつの昨日なのか…(-公-;)

そして、いまだに
「きのうたぁ~(昨日さぁ)、じじと〇〇(娘)と花火みたね!」
とか夏休みに帰省した時の事を言ってる(笑)
良く覚えてるわ( ̄m ̄〃)

さて!
ここ最近カルディで購入したもの記録です(*^-^*)


KALDI購入品


カルディって本当に危険ゾーンですよね…
何かしら買っちゃってなかなか手ぶらで帰れん…


ブラックティ(数量限定)

IMG_8971
【ブラックティ ラ・フランス】
【ブラックティ アップル】


アップルの方はオンラインショップで在庫なしになってます。

元々ママ友さん宅でブラックティを飲ませてもらって美味しかったので買いに行ったんですが、数量限定のラ・フランスとアップルがあったので購入してみました♪

IMG_9024(1)
私はやっぱり炭酸で割るのが好き(^^♪
たぶん店舗ではまだ売ってると思うので気になる方はぜひぜひ♪

楽天でもラ・フランスの方はあった▼




ビスケット

IMG_8853
【ミレービスケット コーヒー風味】
【ほね×ほね バタービスケット】数量限定


IMG_9024(1)
コーヒーの風味と塩加減・ザクザク感がめちゃウマーー!!
これは手が止まらんやつだ…



IMG_8874
これもザクザクで美味しい!
子供たちもお気に入り(^^♪
オンラインストアではこれも在庫切れ。


珈琲ガトーショコラ

IMG_8987
【珈琲ガトーショコラ】数量限定
【ほね×ほね バタービスケット】
(リピート)

IMG_9000
珈琲ガトーショコラも数量限定商品。
甘さ控えめでずっしりタイプのガトーショコラ。
小さめだけど濃厚なのでこれ位でちょうど良かった( ̄▽ ̄)b



クリスマス関連商品

IMG_8861(1)
【アイシングクッキー】
クリスマスで作るヘクセンハウスに使えるかな?と思って買ってみました(^^♪
楽しみ♡



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼