DNUA9144

※ 本日2つ目の記事です。

この夏、シャトレーゼのアイスにドハマりし、週末の度にアイスを買いに行っていた我が家。
だいぶ寒くなり購入頻度は落ちたものの、子供たちが大好きなので たまに買ってます。
サイズが小さめなので食べさせやすいんですよね。

シャトレーゼの記事▼


美味しそうな新商品が発売されたので買ってみました(^^♪


シャトレーゼ新発売のアイス2種を食べてみた。


IMG_8756(1)
1週間前位に買ったんですが、その時はすでに品薄で
6袋入りの方は売り切れ・ばら売りの方も残りわずかでした。
今はまた再入荷されてるかな?


4種のチーズのベイクドチーズケーキバー

IMG_8766(1)

4種のチーズのベイクドチーズケーキバー
1本 70円(税抜)
6本入 340円(税抜)
 
ケーキをそのまま凍らせたような濃密食感アイスです。クリームチーズ、ゴーダ、パルメザン、チェダーの4種のチーズを使用しています。チーズの風味豊かでもっちりとやわらかな食感のアイスに、クラッシュしたグラハムバタークッキーを混ぜ込みました。チーズのまろやかでコクのある味わいのベイクドチーズケーキのような、濃厚で濃密な本格的な大人向けのスイーツアイスをお愉しみ下さい。

引用元:シャトレーゼ公式サイト
1本 147kcal
これは本当にチーズケーキをそのまま凍らせたようなアイス!
濃厚でねっとりしたタイプのアイスで細かいクッキーがいいアクセントになってました(^^♪


ベルギーショコラのガトーショコラバー

IMG_8944(1)
↑1回少し溶けちゃった…(^^;)

ベルギーショコラのガトーショコラバー
1本 70円(税抜)
6本入 340円(税抜)
 
ケーキをそのまま凍らせたような濃密食感アイスです。ガトーショコラの濃厚なチョコの風味と食感をイメージしてアイスにしました。ベルギー産クーベルチュールチョコレートの風味豊かでもっちりとやわらかな食感のアイスに、微細なブラックココアクッキーを練り込みました。カカオのビターな味わいのガトーショコラのような、濃厚で濃密な本格的な大人向けのスイーツアイスをお愉しみ下さい。

引用元:シャトレーゼ公式サイト
1本 138kcal
こちらもまた濃厚ねっとりタイプのアイス( *´艸`)
チーズケーキバーもそうだけど、こっちも70円は安い!
本当にケーキを食べた後のような満足感がありましたよ(^^♪


どちらも甘めだけど、そんなに大きくないので口飽きする事なく食べれた感じかな。
1本70円でこのレベルのアイスが食べれるのは嬉しい!!
どっちもまた買ってこよっと♡
気になる方はシャトレーゼへ(^^♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼