QKNO8356
今回はかなりスローな感じで走ってるお買い物マラソン。
このままスローな感じで終了となりそうです。



本日11/25(月)は、

・毎月5・0の付く日はエントリー&楽天カード利用でポイント5倍

ポイントアップデーです(^^♪


2019/11 お買い物マラソン購入品・予定品②


第1弾の記録▼

↑前回『ロフトベッド迷い中』って書いたんですが、ふりだしに戻ってます…
関連記事 ☞ 

具体的に「これにしよっか!」まで話が進んでたんですが、娘って寝相がめちゃめちゃ悪いので いざポチっとするとなったら、

「落ちないよね…」

と初歩的な心配というか…不安が押し寄せて…
子供部屋は狭いのでベッドを買うとしたらハイタイプかロータイプのロフトベッドの方が空間を有効活用できるので いずれは購入する事になると思います。
↑ハイタイプだと下に学習机を置けるからさらに空間を有効活用できる。

今はリビングに学習机を置いて勉強していて恐らくこの先 数年はこのスタイルで行くと思うと、そこまで焦って買う必要もないのかな…って(;´Д`)

娘は早く欲しいみたいだけどね…
とりあえず今のまま布団を敷いて寝かせる事にして ゆっくり決めたいと思います。


息子の誕生日プレゼント

予定通りこれに決定!▼


やっぱり電車と回転寿司が大好きな息子にピッタリ!
それに本人ももらう気満々で

「のぞみとおつち(お寿司)のおもちゃもらうんだ~」
「なっと巻きと~きゅうり巻きと~かっぱ巻きと~玉子と~タコと~マグロたべるの!」

って張り切ってます。
息子よ、マグロ食った事ないだろ。そして、きゅうり巻きとかっぱ巻きは同じだぞ。

息子の誕生会は1ヶ月送らせて1月にやろうかと話してます。
12月はクリスマスもあるからね。
息子に聞いてみても

「うん!いいよ~」

ってまだいまいちわかってない(^^;)

ちなみに、クリスマスプレゼントもほぼ決まり??のようなので次回購入します!


ウイルス対策が気になる!!



これ、めちゃめちゃ気になってます。
50mlなので量はかなり少量ですね。
送料無料で1,000円。
菌って目に見えないからこそ厄介ですよね…
マスクにも効果的のようなので試してみようかなぁ。


これ、ドラッグストアで見て気になってる▼


イオンの力で目・鼻・口への侵入を防ぐだって。
メイクの上からでもOKだし、子供(3歳以上)もOKだから登校・登園前にシュッとして行けば少しは効果があるかな!?なーんて。

除菌のし過ぎは云々とはよく言うけど、、、
これだけは言わせておくれ、、、

冬だけは徹底的に除菌させておくれーーーー!!

楽天ROOMに「ウイルス対策関連(愛用品・気になるもの)」少しずつまとめてます▼
cats1



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼