SYSF4945

年内最後の楽天スーパーSALEが始まりましたね!
※エントリー必要です。

今回はクリスマスプレゼントなどを購入します!

本日12/5(木)は、

・毎月5・0の付く日はエントリー&楽天カード利用でポイント5倍
・全ショップ対象 エントリーでポイント2倍

ポチっと日和!


2019/12 楽天スーパーSALE購入品・予定品


前回のお買い物マラソンの記録▼




マヌカハニー



我が家で愛用してるマヌカハニーです。
IMG_9564
先日ブログにも書きましたが喉の調子が悪かったので念入りに舐めてたら喉の痛みは消えたんですが、声ガッサガサ&少し咳が残ってるかな。←私、ここからが長かったりすんのよ…
本当に年々風邪の治りが悪くなってるわ…

子供たちはお湯で割って飲むのが大好き!

これ安い!!!▼


だーけーどー…に・2個限定???
かなり無理じゃない…???
一応チャレンジしてみようかな…


外付HDD



このお店で買ったんじゃないけど(私が買ったとこは売り切れました)外付けのHDDをポチ。


娘(小1)のクリスマスプレゼント



予定通りリトルフェアリーテイルの財布!!
ポチったのでサンタさんにお手紙も書いたのでもう変更不可だぞーー!!

関連記事▼

あとはシールなんだけど、ショッピングセンターのファンシーショップ的なお店に売ってるか確認してからにしようかな。
 


敷きパッド検討中

息子と一緒にセミダブルの布団で寝てるんですが、敷きパッドが破れてしまって…
前回買ったものと同じものを購入しようか検討中です。
これ▼


↑アイボリーを使ってます。
オールシーズンで使える綿100%の敷きパッド。


オキシクリーン



いつものオキシクリーン。
送料無料&ポイントが期間限定(12/05 23:59まで)で4倍+2倍アップだったのでこちらのお店で購入しました。


私のイヤリング



いつもは実店舗で買ってるんですが、初めてネットで購入してみようかな~
レビューを見ると「痛い」と書いてあるのは気になるところだけど…

先日、カジサックチャンネル(YouTube)の『1日妊婦ママ体験』の動画を紹介しましたが、ヨメサックちゃんっていつも可愛いイヤリング付けてんのよ。
↑完全に影響されてる(笑)

これも可愛い▼



とりあえず第一弾はここまで!
12月10日にまでに第2弾リストアップしときます!

気になるもの・愛用品はこちらに集めてます▼

room



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼