RFUB9938

ブログ界の夢の国…
いや、パワースポット…

ライブドアブログ忘年会に参加してきましたーー!

去年に続き、2回目の参加となります。

今回はお馴染み、ひろんちゃんとひろんちゃん繋がりで三重県ちゃんと待ち合わせて行ったから心強かった!!


ライブドアブログ忘年会2019



今年は、なんと、、、、

帝国ホテル!!

帝国ホテルなんて芸能人が結婚式挙げる場所でねぇのか?
↑田舎もん丸出し。
いや、マジでそんなイメージよ…
そして私、駅からホテルまで迷子になったわ…(^^;)
↑地図見てるのに迷うってどーゆーこと!?
なんならホテルの中でも迷ったけどね。


いざ!会場入り!!

IMG_6621
氷!!


IMG_6628
今年も会場にパネルが設置されていたので、絵日記ブロガーさんたちが書きこんでくれてました(^^♪


IMG_6629
見た事がある絵がたっくさん…
凄すぎる…(シ_ _)シ ハハァー


忘年会開始!

私、今年はほっとんど写真を撮っておらず…
IMG_6623
↑切ってるとこを撮れー!っていうね…(;´Д`)
これ、柔らかくてめっちゃめちゃ美味しかった!!!


IMG_6627
↑豪華スイーツ!!
私、写真撮ってる間に列に並び損ねて(長蛇の列)結局食べなかったという…(;´д`)トホホ

今年もビンゴがあったんですが…
今年も当たらず…
てか、今年もリーチにすらならず…(;´д`)
もう諦め...( = =) 


名刺交換をさせていただいたブロガーさん

以下、順不同▼

河埜玲子さん
イッチャマンさん
elieさん
マルコさん
さなさん
joli!joli!さん
ミハイロさん
nikoさん
ナナイロペリカンさん
kanadeさん
毎日でぶどりさん
leafさん
まめ嫁さん
ユキコさん
仲恵麻さん
三重県ちゃん
Rinさん

お会いしたかったブロガーさんと名刺交換出来て感激すぎた…(TДT)
名刺交換はしなかったけどお話させてもらったブロガーさんもたくさん!!
本当にありがとうございました!!


プレゼント交換

今年もブロガー同士のプレゼント交換がありまして、
私は、、、
IMG_9859
コウノトリが二羽飛んできた のミハイロさんのプレゼントが当たりました~!
ソウルフードシリーズ!
こういうの好き好きー!!
ミハイロさんとは、始まる前に少しお話させていただいて名刺交換もしてたんですよ~
どうもありがとうございます(^^♪

ちなみに、私のは
わが家のここち。のwacoさんの元へ♪
記事にも書いて下さってありがとうございます!▼
↑めっちゃめちゃオサレに撮ってくださってる…(TДT)
次にお会いできる機会があったら話しかけさせてもらいます!!


2020年もがんばります!!

いや~、
パワーもらいまくったーーー
ブログ界の夢の国であり、ブロガーのパワースポットだよ。
本当にありがとうございました!!

インテリア系のブロガーさんとお話して
家、掃除したい熱 がグングンあがってきた!!

ちょっと年末まで色々お片付けします。


また今回もひろんちゃんと二次会コース(笑)
明るいうちに帰る予定が、
あれま、帰ったら子供たち寝ちゃってたよ(;・∀・)
それでも語り足りないのはなーぜー???
ひろんちゃん、お付き合いありがと!!


翌日、娘に

「ビンゴ当たった?」
「ブログの書き方教えてもらった?」

って。
どうやら有名なブロガーさんにブログの書き方を教えてもらってくると思ってたらしい(笑)
確かに教えてもらいたいかもー(;´Д`)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼