JSEJ5086

※本日2つ目の記事です。
1つ目 ☞ 

楽天大感謝祭が始まりますね!!
※エントリー必要



もちろん参加します!!
年末年始に向けて購入するものをリストアップしておかないと!!


さて!
先日カルディで買ってきたものが子供たちに大好評でした!!
またリピート購入したいと思いますのでご紹介します(^^♪


えごまジャバンのり


こちらです!
IMG_0207(1)
えごまジャバンのり

化学調味料・保存料・着色料・香料不使用

成分表示▼
IMG_0209
ぶどう糖は謎だけど…シンプルな材料。


出してみるとこんな感じ▼
IMG_0183
フレーク状の韓国のりですね(^^♪
そのまま食べてもめちゃめちゃ美味しい!!!
↑手が止まらなくなるやつだ…


これ、、、

コストコで買った「のりフレーク」に似てるーーー!!

この時に買ってもらったもの▼
「のりフレーク」は子供たちにも大好評であーっという間になくなっちゃったんだけど、コストコが近くにない&会員辞めちゃったのでなかなか手に入れる機会がなく…


カルディで手に入るのは嬉しい!!
だけど、人気ですぐに売り切れちゃう噂…

IMG_0194
コストコで買った「のりフレーク」って袋内にベッタリ海苔がへばりついちゃって最後の方は取れにくくて苦労した記憶があるんだけど、カルディの「えごまジャバンのり」は大丈夫そう。

ただ、少し薄味かな。
ごはんにかけて子供に食べさせる分にはこのままでもいいけど
物足りない場合はパラっと塩を振っても良いと思います(^^♪


見えにくいけど…焼きおにぎりにしてみた▼
IMG_0089
麺つゆを混ぜて。
好評でしたよ( ̄▽ ̄)b
娘はおかわりして4個食べてたんじゃないかな…(^^;)

ネットでも購入できるようです▼



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼