SPDR0174

※本日2つ目の記事です。
1つ目 ☞ 


2019年も残すところあと1週間!

楽天の購入履歴から買って良かったものを振り返ってみたいと思います(^^♪

履歴を見てると

『これ買ったの今年だっけ!?』

ってビックリするものも多いわ(゚Д゚;)


買って良かったものシリーズ▼


買って良かったものランキング2019


購入履歴をさかのぼってみて…
ヤバい…5つに絞れない…

買って良かったものがあり過ぎる…

悩みに悩んで使用頻度などからベスト5を決定!

では早速5位から行ってみよー!


第5位!



学習イス!
今年1年生になりましたからね(^^♪

これはもちろん毎日使ってますし、座り心地がいい!!
何なら私のパソコン用いすもこれにしたい程。

カバーも買いました▼



詳細はこちら▼


第4位!

ever closet の服!
また娘関連なんですが…
今年初めて購入させてもらったお店という事でこちらを。

幼稚園時代は制服や体操着登園だったけど小学校に入学してから私服になったので買い足しがたくさん必要になりました。
先日も書いたんですが、ジャストサイズを買ってどんどん着せるのが一番!

となるとやっぱりプチプラがありがたや~です。


このスカッツを含めトップスなど数着購入しました!


詳細はこちら▼


第3位!



排気口カバー!!
あれ!?これも今年だったっけ!?

繋ぎ目のないシンプルなものにしました。
めちゃめちゃいいです!!

詳細はこちら▼



第2位!



泡で出てくるオートディスペンサー!!

これは家族全員に好評です( ̄▽ ̄)b

それまでは無印のボトルを使ってました。
正直無印のボトルの泡の出方の方がフワフワで好きなんですが、やっぱり自動で出てくるのは大きい!
特に汚れてて触りたくない時は。

3歳の息子でもひとりで洗う事が出来ます。
↑ただし、ひとりで洗わせるのは簡単に洗う時のみで外出先から帰ってきた時などしっかり手洗いさせたい時は私も一緒に洗ってあげます。

詳細はこちら▼


第1位はコレだ!

2019年、我が家の食卓に革命を起こしたアレです。。。

それは、、、





骨取り魚だーーー!

これも2019年デビューだったらしい。
最初は違う店舗で購入してましたが、お得なクーポンが頻繁に出てるのでこちらのお店で買うようになりました。

子供がかぶりつけるのが助かる…

骨なしだけに頼るのではなく、普通にスーパーで買った魚も食べさせてますが やっぱり断トツで楽なんだ…
2020年もお世話になりたいと思います!

以上、2019年楽天で買って良かったものランキングでした!
次は100均編をまとめてみます!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼