IMG_7685

※本日2つ目の記事です。

ここ数日、『年末年始に100均で買って良かったものシリーズ』を投稿してましたが、今回で一旦ラストかな?


買って良かったシリーズまとめ📄

第1~4弾まではキャンドゥ推しでしたが、ラストはセリアの商品です(^^♪


セリアで購入したメイク道具


ずっと
『使ってみたいなぁ~』
と思ってたメイク道具が100円でゲットできたーー!!

これこれ▼
IMG_0984

歯ブラシ型メイクブラシM
極細ナイロン毛
柔らか密集ブラシ


このタイプのメイクブラシを使ってみたかったんですよね~!
ダイソーだと200円とか300円で売ってるのかな??
セリアのは100円だよ~!!
100円!!


使い方▼
IMG_0986(1)
ファンデーションで使用したいと思います(^^♪


IMG_0978
ほら、触ってみたくなるでしょ♡??(笑)



IMG_1519
とにかく毛量・密集度がスゴイ…
そして柔らかい♡
私、こういう肌触り大好きなのでずっと触ってたい感じ(笑)


IMG_1506
↑爪がアップに耐えられないので自粛しときます(;´Д`)
本当に毛量凄いの!!


実際に使ってみたけど
これ、いいかも~!!

肌がチクチクする感じは一切ないです。
大きさもファンデーションを塗るのにちょうど良し(^^♪

Lサイズも売ってるらしいんだけど私が見たお店にはMしかなかったなー。
売り切れてたのかな。

高いやつを使った事がないので、どれが正解なのかはわからないんだけど…(-公-;)

もちろん合う合わないはあると思いますが、これ系のブラシを試してみたい方は試す価値ありだと思う!!
100円だし!←大事
気になる方はセリアへいってらっしゃ~い!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼