CKXB4390

※本日2つ目の記事です。

まったまた『年末年始に100均で買って良かったもの』シリーーズ!


買って良かったシリーズまとめ📄

↑見事なまでのキャンドゥ推し!!(笑)
だってキャンドゥでまとめ買いしてきたんだもん。

って事で第4弾!!

我が家では、2ヶ月ほど前から お風呂掃除用のスポンジはキャンドゥのものを使ってます▼

こんな感じで引っ掛けて乾かしてます▼
IMG_4673(1)

だいぶくたびれてきたので同じものを購入してきたんですが、嬉しい変化があった…!!


お風呂掃除用スポンジを買い替え~


IMG_1557

引っ掛けられるバススポンジ ホワイト!


私、な~んにも気付かずに今回 再購入してきたんだけど
スポンジを交換する時に

『あれ??今まで使ってたやつ、ザラザラしてるとこ(不織布層)がグレーだった。

で、新しいのは…ホワイトになってるーー?!!』

ってプチ感動。


ちなみに以前買ったのはこれでした(画像使いまわし)
IMG_8039(1)
↑不織布層がグレーだったの。
これはこれで何の不満もなかった。

そーれーがーー▼
IMG_1570(1)
ほらほら♡
見事に白くおなりになられて♡←文章おかしい。


もしかして前回買う時にホワイトもあったのに気付かなかった・もしくは売り切れてたのかな?と思ったんだけど、どうやら新登場?らしい?です?←不明。



  



その他、お風呂掃除で愛用してるもの。

これも以前、ブログに載せた事があったけど▼
IMG_1563


タオルバーにかけられる排水口ブラシ

激リピ中なんだけど、これまたシンプルなパッケージに変わってるーー!!
画像使いまわしだけど、以前はカラフルでした▼
IMG_1774
↑たぶん商品自体に変化はないと思うんだけど…
パッケージが変わるだけでオシャレ感が増す気がする↑↑

毎回ブラシの髪の毛を取るようにしてるんだけど、いつの間にか髪の毛いっぱいになって汚くなるんですよね…
マメに替えるようにしてます。

しばらくお風呂用のお掃除アイテムはキャンドゥのお世話になります!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼