IMG_7866

1ヶ月遅くなりましたが、
いや、あえて遅らせましたが週末に息子の誕生会をしましたー!
↑クリスマスやお正月があるので1ヶ月ずらして。
3歳かー…
旦那が子供たちを連れ出してくれてる間に飾り付け・料理をセッティングしたんだけど、初めて見た時の息子の反応がね…(TДT)b
また別記事にしますね(^^♪


さて!
先日、ダイソーに行った時に見つけて購入してみた商品のご紹介です(^^♪


ダイソー「ピンチハンガー ズボン干し用」


IMG_1839
その名の通り、ズボンが干せるハンガーです。
もちろんズボンだけじゃなくてスカートとかもOK!

2つ購入してきました!
もちろん1つ100円(税抜)


IMG_1841
ズボンやスカートって乾きにくいんですよね…
デニムだと特に…

↑一応ネットでも買えるけど、ダイソーのは100円だし、白なのでシンプル好きさんにもオススメです(^^♪


使い方いろいろ。

嬉しい事にピンチの位置を自由に変える事が出来るので大人のズボン(スカート)はもちろん、息子(3歳)サイズの小さいズボンも干せます( ̄▽ ̄)b▼
IMG_1930
↑息子サイズなら手持ちのピンチを使って2着並べて干せそうね。

ズボン・スカートの他にも
プール用のラップタオルなど広げて乾かしたいものにも良さそう!
小さめのバスタオルもね☆

やっぱり広げて干すと乾き方が全然違いますよね!
ズボンの干し方に悩んでる方はぜひぜひダイソーへ!!


あわせて読みたい📄



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼