IMG_8651

※本日2つ目の記事です。

ローソンに買い物に行った時に

「ヘイそこの奥さん!」

と呼び止められて(?)購入したもの(笑)


ヘイそこの奥さん!


私を呼び止めた(?)のは、、、

IMG_3890(1)

可愛い天狗ちゃん♡

これ、買っちゃうっしょーー!!

完全にパケ買い&ネーミング買い。

あ、これもネーミング買いしてたね▼

オープン!▼
IMG_3933(1)
味は少し濃いめ。
明太マヨ味の かっぱえびせんもどきって感じかな。
少しピリッと、でも子供たちも「美味しい!」と食べてた。

ローソンで呼び止められたらぜひ買ってみて下さい(笑)


おまけ


他にローソンで買って食べたもの~


とろチ~

IMG_3885
とろっとショコラチーズ
冷たいままでも
温めてもとろ~り ですって(^^♪


IMG_3912
私は冷たいスイーツが好きなので冷蔵庫で冷やして。


IMG_3913
冷たいから とろ~っと出てくるわけではないけど。
温めるとチョコソースが溶けてトロトロになるらしい??
これは温めて食べてみたいかも~


他にも色々スイーツを買ってきてしまったーーー
またご紹介しますね~





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼