HNHR2360
楽天スーパーSALE中!!



本日3/5(木)は

・毎月5・0の付く日はエントリー&楽天カード利用でポイント5倍


楽天さん、色々大変そうだけど…
いつも通りお買い物させてもらいますよ~


2020/3 楽天スーパーSALE購入品・予定品


前回のお買い物マラソンの記録▼

さて!今回の記録~▼


防水シーツ



息子がたまーにやらかすんだ…
これは防水シーツを敷いとかないとダメだ…
セミダブルを購入。


ランドセルカバー

4月から2年生!
って事で、黄色カバー卒業!

娘はこれが欲しいらしい▼


ランドセルを買う時に
「ランドセルカバーを可愛いの買ったら?」
って事でシンプルなランドセルにした経緯もあるので少し話し合ってみよっか。


母としては安いやつでいいんじゃないか…と思ってるんだけど(^^;)


スーパーSALE中に購入します(^^♪


息子のワッペン

幼稚園グッズ用のワッペンを購入します(^^♪
やっぱり乗り物系だよね~


6点セットでお得!
スモック・帽子など色んなとこに使える(*^^*)


まだどれにするか決まってないけど新幹線系も買う予定▼
  

 
↑名札を下げられるワッペンは娘が幼稚園の頃に重宝したので息子にも買うつもり(^^♪


ひらがなワッペン

これも息子用に。

 

 

娘が入園する時もこれを買って、色がカラフルで可愛らしかったので息子にも同じものを(*^^*)


するめジャーキー



子供たち(私も)大好きなするめジャーキーをリピポチ。
こんな感じです▼
cats
先日、娘のお友達とママさんが遊びにきてくれた時におやつで出したら娘ちゃんが気に入っちゃって。
お友達、するめとかを食べる習慣がなかったのか「かたくて食べにくいー」って最初は言ってたけど すぐに慣れたみたい(^^♪
ママさん、その場でポチっとしてました(笑)

するめなのでアゴの運動にもいいよ( ̄▽ ̄)b


今日のところはここまで!
他にも購入予定のものがあるので10日にポチっとしようかな(^^♪


気になるものや愛用品をまとめてます▼
room
cats

ROOMアプリからの購入でポイント2倍になりますよ(^^♪




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼