KMVA6677

週末買い物に行った時にパッと目に飛び込んできた!

紙パック入りのパスタソース!!
これ、なかなか良さそう(*^-^*)


パスタソース バジル&トマト


IMG_9125
ソル・レオーネ
パスタソース
バジル&トマト


私、初めて見たんだけど
見た事あります??
ググってみても出てこないのよね。

こういうのだと、瓶詰めが多い印象かな?


IMG_9129
そうなのよね…缶詰めにしろ瓶詰めにしろゴミがね。。。
紙パックだと捨てるのも楽!!!

ネットだと「ダイストマト」はあるけどパスタソースは今のところないみたいかな…▼


↑こっちの方が使い勝手が良さそうね。

私が見た店舗では他にペペロンチーノ(?)もあったんだけど
子供達も食べるとなると辛いかな?と思ってやめときました。


原材料

IMG_9131
トマト・トマトピューレー・食用オリーブ油・バジル・食塩・砂糖・にんにく・クエン酸

添加物はクエン酸のみかな?


賞味期限

IMG_9134
1年以上持つ!!
これは備蓄しておくのもいいかも!


パスタ作ってみたよ~

早速オープン!
IMG_9165
ミシン目があるので手で切れる。


IMG_9172
↑見えにくいけど…バジルが入ってます(*^-^*)


IMG_9179
シーフードとじゃがいものパスタにしました!
バジルが効いてるから苦手な子だとイマイチかな…と思うけど(^^;)
うちは大丈夫そうだったので追加購入してストックしておこうかな!


IMG_9143
気になる方はスーパー等
チェックしてみてくださいね~



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼