FBIF5596

緊急事態宣言が解除になりました。
「解除=収束」ではないので引き続き気をつけて行かないといけませんね。

という事で、幼稚園・学校もとりあえず再開。
まずは登校・登園の準備をせねば…!!
↑まだ書き終わってない書類もある…
ずっと家にいたのに、結局ギリギリになるまで終わらないという…(-_-;)

上履きとスニーカーを買わなきゃいけなかったので
何ヶ月ぶり?にショッピングセンターに行ってきました。

特に上履きは本当に限界だったから買えて良かった…

そして娘も息子もボロボロのスニーカーだったの…
息子なんてせっかく入園なのにボロボロのスニーカーでの登園は可哀想だったし(´;ω;`)

娘はね、以前西松屋で買った超軽いスリッポンがお気に入りらしく、ずーーっと履いてたのです。
軽くて履きやすいんだって。
まだ売ってるのかな…(-公-;)
あったらまた買ってもいい程かも。



さて!
以前、娘のお小遣い事情をアップしました▼
↑『2年生になるタイミングで旦那と話し合ってみよう』って書いたんだけど結局引き続き日曜日に100円継続中。
コロナ騒動以降、
子供たちに関しては まーーったく買い物にも行かなくなったからね。。。

《全く買い物に行かない》
イコール
《お金が貯まった》
わけで。
↑コロナ前はほぼ100均に消えてた(^^;)

この休校中に欲しいものが見つかり、ずっと貯め続けこの度ゲットしました(^^♪


お小遣いで買ったのはこれ!


IMG_9185
すみっコぐらしの「かわうそ」のぬいぐるみ!


元々欲しがってたのはもっと大きいタイプのものだった▼



自分のお財布と相談して小さめのものに。


cats
画像元:SAN-X

新キャラなんだけど、この「かわうそ」が娘のドストライクで
ずーーっと

「絶対 かわうそ のぬいぐるみ欲しい!」

って言ってたの。
それこそ1ヶ月以上言ってたかな!?

とは言え簡単にお出かけできるご時世じゃないわけで。
ネットで買おうとしてたんだけど、やっぱり送料がかかっちゃうからね…
今回ショッピングセンターで見て、なかったらネットで買おうと思ってたら
まさかまさか、、、

あったの。

しかもラス1。
もうあの喜びようよ…(笑)

自分のお財布からお金を出して買いましたよ(^^♪

3月から娘も自粛生活がんばったもんね。
IMG_9205
自分へのご褒美かな(^^♪
これ位のサイズの方がお出かけの時のも連れて行けるから良かったそうです(笑)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼