NNPK1559

2020年7月1日!
今日から下半期ですね!!

学校・幼稚園が始まって1ヶ月が経過しました。

ついに息子から、


「ママ!もう よーちぇん(幼稚園)行こっ!!」


というセリフが聞けるようになったヽ(TдT)ノ

バイバイタッチしたらニコニコで保育室に向かってヨタヨタと歩いて行く(*^^*)←荷物重くてね…
こんな状況の中でも楽しく過ごせてるみたいで何より!
良かった良かった(^^♪


おひとりさま時間


娘は学校・息子は幼稚園…

って事でついに…
私にもおひとりさま時間が与えられた!

だいたい4時間位かな。
あーーーっという間にお迎えの時間になるけど(^^;)

まだこのご時世なもんで、お出かけとかはしてないけど
掃除したり やりたい事をやったり。
↑フォトブック作成とか。もう数年手付かずだったもので…( ̄▽ ̄;)

お昼ごはんは基本的に適当だよね…(*´σー`)
前日の残りは当たりまえ~
なんだけど!!美味しいものだって食べたい!!


カレー屋さんのカレー

って事で、カレー屋さんの本格的なカレーを購入して食べてみた(^^♪
↑冷凍状態で購入してきたので保存出来ました。

前はさ、カレー屋さんにもよく行ってたんだけど最近は全然行ってない。
カレーってカシューナッツを使ってるものも多いのね。
息子がカシューナッツアレルギーだから何となく行けなくなっちゃった。
全部に入ってるわけじゃないだろうし、確認すれば食べれるものもあるんだろうけど。
万が一を考えて。

IMG_0520(1)
これはチキンカレー。
目玉焼きを乗せるのがオススメって事だったので。


IMG_0808
麻婆カレー。
スパイスも掛けて食べたら美味しかった~!!

やっぱり本格的なものは違うね!!
また買おっかな~


その他食べたもの

その他食べたもの(載せれるもの)を。
IMG_0426
ローソンで買った「生パスタ 海老のトマトクリーム」


IMG_0430
レンジでチンするだけ~


IMG_0448
海老とブロッコリーが入ってた(^^♪
少し甘めのパスタ。
美味しかったけど私的にはもう少し酸味が効いてるのが好きかな。


IMG_1304
冷やしラーメン(ごまだれ)
買い物中に見つけてどうしても食べたくなり(*^^*)

庭で育ったきゅうりをたっぷり乗せていただきました~
これも美味しかったーー


おひとりさま~なんて言ってるけど、
もう少しで夏休み突入なんだよね。
夏休みがちょっと変則的で…今年はもうしょうがない。

また感染者が増えてきてる状況だけどどうなるか…(-公-;)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼