WYFD3510

今、話題のあの雑誌…

実は私も購入しておりましたーー(*^^*)


GLOW 8月号


IMG_1366
GLOWの8月号は買っちゃう確率高しです(^^;)
というか毎年買ってるか…!?


お目当ては、
ステンレスボトル(ホワイト)

セブンイレブン・セブンネットショッピング限定のタイプ(*^^*)


DEAN&DELUCAステンレスボトル

もう話題過ぎて載せるまでもない程だけど(笑)

このサイズのマイボトルが魅力的だな~と思って購入しました(^^♪
私、今まで無印のを使ってたんです▼
IMG_1375
今はもう売ってない商品。

これがなかなかの重さで。。。▼
IMG_1375(1)
↑お茶等入ってない重さ。
そもそも無印の方は450mlだから容量も多いんだけどね。

無印の方はこれにお茶を入れると結構な重さよ…
プラス、息子の水筒もとなると自分のマイボトルを持ち歩く余力なし…(-公-;)
なので持ち歩きはしてなかったのです。

これなら私の水分も持ち歩けそう♪


IMG_1379
コップのように飲むのね。


IMG_1383(1)
無印の柄つきスポンジで洗えました(^^♪


ここならまだ買える!※7/3現在:売り切れてます。


GLOW8月号…もうどこに行っても見かけないね…(-公-;)


しかし!!▼
cats1

↑宝島社のオンラインショップでは
レジカゴバッグとチャコールグレーのボトルは売り切れてるけど

ホワイトのボトルならまだ買えるようです!

※7/3追記:売り切れました。


こちら ☞ 宝島社公式サイト



白ボトル欲しいけど手に入らないのーー!!って方はぜひぜひお早めに(*^^*)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼