AXJB0150

昨日、ダイソーの蚊取り線香の記事を投稿しました▼

一緒に載せようと思ってたものがあったのに忘れちゃったので載せときまーす。


ダイソー『デザインコップ』


洗面所用のコップを変えたくて買ってきました(*^^*)
IMG_3000
モノトーンのデザインコップ
マットな質感で、他に2色あったけどコレにした(^^♪


IMG_3004
本体:ポリプロピレン
耐熱温度:100℃
耐冷温度:-20℃
サイズ:W80×H×59×D105mm
容量:200ml



IMG_3009(1)
コロンとした佇まいに弱いのだ。


IMG_3001
子供用のコップにもいいね(*^^*)
持ち手部分が太めだから小さい子だと持ちにくいかな(^^;)??
↑3歳の息子は大丈夫そうだったけど。


実家からまた肉が届いたー!


IMG_3011
またまた美味しそうなお肉をいただきましたよ(-人-。)

\前回のお肉様/


オープン!▼
IMG_3016
(シ_ _)シ ハハァー
蔵王牛焼肉セット(牛モモ・牛バラ)


IMG_3019(1)
(シ_ _)シ ハハァー
ありがたい…(´;ω;`)ウゥゥ

これね…
本当はホットプレートで焼いて食べた方が美味しいんだろうけど、持ってないのよーー。・゚(゚`Д)゙
カセットコンロもなくて…

フライパンで焼いてから出しました。
IMG_3030(1)
柔らかくて美味しーーい!


母には

「少なかった?」

って言われたけど、ぜーーんぜん!
ちょうど良かった(^^♪

あ"ーーー元気出た!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼