えりゐのEveRy diaRy

カテゴリ: 無印良品

家で使ってる色鉛筆が限界になったので、娘の強いリクエストにより新しいのを買う事に。息子も使うしね。娘の希望としては「好きな色を選んで買いたい!」とな。。。バラで売ってる文房具屋さんがあるじゃないですか。そこで自分が好きな色を買いたいんだって。いやいや、あ
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は暖かかったーー!!一気に桜も満開になったんじゃないかな!?ところで、今朝、な~んか腿が痛いなぁと思って見たら結構な大きさの青アザが…(゚Д゚;)どうりで痛いはずだ…ちょっと触れるだけで痛い…んで、何が怖いってどこでぶつけたのか全く記憶がない。。。大きいア
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

冬休みも終わり三学期に突入してます!!きっとあーーっという間に終わるのだろう…娘のお友達で春から小学生の子が何人かいるので『そっか~入学式の季節か~♡』なんて思ってたら私も該当者だったんだ!!入学ではないけど、息子の入園式があるのだよ!!プレに行ってるか
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

※本日2つ目の記事です。去年初めて購入した無印良品の福缶。中身がとってもお得&中の縁起物を1年間の守り神として玄関に飾っておきたいので今年も4つ(家族分)購入しました!去年2019年の縁起物はコレが当たりました♪▼↑私の縁起物の赤べこが たった1日で壊されるという事
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は12月23日!過去30年(平成時代)、この日は祝日だったけど今年から普通の日なんですね。クリスマスパーティーをするには絶好の祝日だったな…と思いますわ。2020年は12月24日(木)12月25日(金)だって。めちゃめちゃビミョーーー!!日曜日にやるなら20日か27日になっちゃう…昨
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ