えりゐのEveRy diaRy

小学校、いよいよプール開きです!早いねー!私が小学生の頃は梅雨明けからスタートだった気がする。↑東北だし、今みたいに6月なんてプールに入るような気温ではなかったんだと思うけど。今年は何回入れるかな~!?娘が小1の頃は夏休み中はもちろん2学期に入ってもプールの
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

少し前にサングラスを購入した記事を書きました。すっかり気に入りまして楽天スーパーSALEの時に2本目のサングラスを購入しました!>>【UVカット】メタルボストングラスカラー:ブラウン可視光線透過率:63%紫外線透過率:0.1%アースミュージック&エコロジーのボストン
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

玄関で使いたいものがあったので無印良品に行ってきた。欲しかったのは、、、小物収納ケース ホワイトグレー・小価格:1290円(税込)毎日のようにポスティングされてるチラシ…郵便受けから取って→1階→2階(リビング)に持って行き→資源ごみに入れてるんだけどこれが地味にめ
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月10日はセブンイレブンのスムージーが半額だったそうで。それを当日の夕方に娘から聞いてスムージー大好き息子が行きたい!行きたい!だったんだけどぜぇぇぇーったい混むから断った(^_^;)翌日聞いたんだけど知り合いが半額スムージー目当てでセブンに行ったら1時間待ちだ
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、カルディで買ってきた豆腐ハンバーグの素。気になっていたので早速作ってみました(*^^*)カルディ購入品▼買ってきたのはこちら▼価格:321円(税込)内容量:55gおなじみ、もへじの商品( ̄▽ ̄)b4~5個分作れるそうです。作り方▼国産のひじきと根菜(ごぼう、にんじん)も
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

小学校と中学校の運動会が無事に終わりました!!娘(中2)、運動会の練習で何回か軽い熱中症なのか頭痛を訴えて下校してきたから当日の天気がかなり心配だったけど(中学校はガッツリ午後までだし)肌寒いほどの曇天で絶好の運動会日和でした!昔は「運動会、晴れろー!」だった
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ