【シャトレーゼ】まだ5月なのに顔を真っ赤にして帰る息子(小4)…アイスを買ってきた 2026年05月13日 ポテトチップスのパッケージが白黒になるってなかなかの衝撃じゃないですか!?まさかパッケージのインクにまで影響が出るなんて…味は変わらないと思うけど白黒パッケージのポテチ、買っちゃうだろうな。買って写真を撮る人が増えそうだよね~もちろん私もそのひとりになる
【謎の発疹…】手足の痒みが続くので皮膚科に行ってきた 2026年05月12日 カテゴリ: つぶやき 娘のこと 13歳~ 先日、手足が痒い…と記事にしました▼膝から下と肘から下だけに蕁麻疹のような湿疹がポツポツと出ててめーっちゃ痒い。私、紫外線アレルギー気味だから『日に当たったからかなぁ…でも長袖着てたしなぁ…』とか『バイトでちょっと埃っぽいところを掃除したからハウスダスト
【母の日2026】子供たち(中2・小4)からもらったものと実母に贈ったもの 2026年05月11日 カテゴリ: いただきもの・贈りもの 昨日は母の日でしたね(*^^*)私は今年で14回目の母の日でした~母の日2026バイトを終えて帰宅したら速攻息子(小4)がお花をくれました(*^^*)母の日と言えば、、、カーネーション!嬉しいねぇ…( ノД`)グリーンが鮮やかでとってもキレイ(*^^*)私、てっきり旦那がお金を出したと
【楽天】宅配ボックス・カラコン・ルイボスティー・タンクトップなどを購入 2026年05月10日 カテゴリ: 楽天 楽天お買い物マラソン中! ▼ ▼ ▼※エントリーが必要です。《今日はポイントアップデー》 ▼ ▼ ▼※こちらもエントリーが必要です。2026/5 楽天お買い物マラソン購入品・予定品前回のお買い物マラソン記録→【楽天】ソープディスペンサー・ヘアアイロン・無添加
高知県産の大生姜・初めて買ったルビーレッドキウイ【ごはん記録4/27~】 2026年05月09日 カテゴリ: ごはん記録(中2+小4) だいぶ暑くなってきて汗だくになる事が増えた暑がり息子。足がちょっとポツポツしてきてあせぼ出てきたーって毎年「汗疹(あせも)」の事を「あせぼ」って言いまつがってるのが可愛いのです( *´艸`)2026/4/27~のごはん記録。娘13歳(中2)・息子9歳(小4)・雑穀米・豚肉とブロ
初めて食べたフルーツパスタ!北欧風の可愛らしいカフェに行ってきた 2026年05月08日 カテゴリ: 埼玉編 GW、とってき屋で爆取れしたあとの話。旦那が調べてくれてたカフェに行ってみました(*^^*)Cafe Kissa外観から可愛らしい北欧風のカフェです(*^^*)kissa=フィンランド語で「猫」らしい。店内もめっちゃ可愛かった~( *´艸`)DANSKとSTAUBのカップもオシャレ~シーザーサラ