ダンナ 「今日は外で食べるからお昼ごはんいらない。」

って言ってたのに急きょ 帰ってきやがった 帰ってきました(笑)

って事で今日のランチです。

ad545988.jpg

Cpicon ☆★RIEママの納豆チャーハン★☆
と昨日の残りのカボチャの煮物です♪

     スプーン

そして夜ごはん。

1e181102.jpg


本日のつくれぽは…↓

豆腐ステーキ
Cpicon 豆腐ステーキ ≪中華風ねぎソースがけ≫ by 優輝ママ

          玉ねぎのカレーチーズ照り焼き
          Cpicon 玉ねぎのカレーチーズ照り焼き by なお★nao

                    ゴマドレッシング
                    Cpicon 簡単!安い!!おいしいゴマドレッシング★ by ピーチュケ

今日も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!


ライン①


我アパートにはエアコンがありません。。

雨が降ったら洗濯物湿っぽくて乾かないーーー<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

って事でやっと重いケツをあげ 除湿機を買いにヤ○ダ電機へ。

しかーーし売ってない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

3万とか4万の高級除湿機はあるんだけど、ワタシタチのような一般庶民が買うような
お手頃価格の除湿機が売り切れてるではありませんかっ λ...トボトボ

結構売れるのね…

もうしばらく我慢します。。。