昨日の夜遅く、緊急サミットを開催しました。

参加メンバーは、家長のダンナさんと台所&会計班長のワタシの計2人。 (笑)

討議内容は、当家 赤字の危機 について。 (爆)

このブログを読んで下さった方は、いかに外食が多い事に気付いた方もいるでしょう…



そうです…ワタシたち…


豪遊しすぎました…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


夜、のんきに家計簿を付けていて 『コレ…ヤバイんじゃない…??( -`Д´-;A)』 と
ようやく認識。(苦笑)

家長に、

「緊急事態。ヤバイよ。すでに赤ランプ点滅です。」

と報告。λλ.....トボトボ

ここ数日間の偽セレブの生活を反省しつつ、冷えた布団の中で今後の対策を練りました。。。

ちょっとマジで生活改めますヾ(_ _。)ハンセイ…


IMG_2819_convert_20100928131013.jpg