今日は珍しくダンナさんがいつもより1時間早く出勤でした。

という訳でいつもより1時間早い6時に起床

起きる時は 『眠っ… とテンションでしたが
いつもダンナさんを送り出している時間帯には、もう洗濯終わって干せたり
自分のしたい事をする時間もあって、早起きもなかなかいいもんだ
って感じでした

まあ明日からはフツーに7時起きに戻しますがね(笑)


そして今日はネイルの勉強をしている親友の練習台になってきました
IMG_3307.jpg

IMG_3305.jpg
してもらっておきながら よくわかんないんだけど
“スカルプチュア”ってやつかな??(´~`ヾ)ポリポリ…

IMG_3311.jpg
自分の爪とホント変わらない位キレイに出来るもんですね(✪ܫ✪)

やってもらったの3本の指だけだし、バイトにはさすがに付けて行けないので
すぐに取ってもらいました…あぁ…もったいない。。。

この友達には7月に執り行った結納の時にもネイルをしてもらったんです
P1020571.jpg
↑可愛いですよね

再来週に控えてる前撮りの時にも、この友達にネイルをしてもらうつもりです


     スプーン


今日はダンナさんが会社の飲み会で不在なので、またおひとりさまごはん

IMG_3339.jpg
Cpicon ☆★納豆親子丼feat.キムチ★☆ by RIE:レポ と 漬物

美味しかったです

ごちそうさまでした


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村