スタジオフォトの前日は、お義母さんの誕生日でした

撮影の日、見に来てくれる事になってたので『何かお菓子でも作って…』
気をつかって(笑) ガトーショコラを作って行きました

49dc010f.jpg

Cpicon 板チョコで作るガトーショコラ by MAICHAN
前に作って美味しかったので
粉糖をかけてラッピング
100均に箱を買いに行ったんですが、同じ100円ならオシャレにカゴでもいいじゃん
とヒラメキ、カゴにしました

IMG_3986.jpg
↑完成ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

なかなか可愛くできました

お料理がとっても上手なお義母さん(もちろんお菓子も)。
ちょっとプレッシャーでしたが、喜んでもらえて良かったですε-(*´ω`*) ホッ


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村