結婚式の定番、ウエイトドールを作ってもらいました

そうです
生まれた時の体重で作ってもらうぬいぐるみです

ダンナさんの弟が結婚した時はテディーベアのウエイトドールを贈ったようなので、
同じのはちょっとね…って事でワタシたちはミッフィーにしました

IMG_47351.jpg
(ノД(ェ* )。oO(ワタシの方が600g位重いの…笑)

足に名前・血液型・星座・記念日・誕生日・生まれた時間と身長と体重が
刺繍してあります

それからミッフィーの柄の専用巾着と名前・誕生日・生まれた時の体重が
印字された台紙付きカードもついてました


めっちゃ可愛くて、うちにも欲しくなっちゃいました(笑)

勘の鋭いお義母さんにはバレてるんですが、うちの母はたぶん気付いてない…

12月の顔合わせ会の時に贈ります[emoji:i-72]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村