シティラマ社で受付を済ませ、ユーロスターのチケットを受け取り、
そこのバスで “パリ北駅(Gare du Nord)” まで
乗せて行ってもらいました

あと、ここからは自分たちで行動です(゚∇゚ ;)エッ!?

自分たちで
フランス出国 → イギリス入国 → ロンドン観光 →
→ イギリス出国 → フランス入国 → ホテル

に帰らなければなりません。。

空港での迷子事件があったのでちょっと心配…(;´д`)トホホ

IMG_6826[1]
パリ北駅の構内です

今回は無事に諸手続き終えましたε-(*´ω`*) ホッ


いよいよロンドンへ出発… … …

と、その前にっトラブル発生

( ̄□||||!!





ワタシ達…

ポンド£をホテルに忘れて来ました…


イギリスはユーロ€を使えないため、わざわざ日本で換金して来たんです

でもフランス観光の際は使わないので、ホテルの金庫にしまっておき…

結果、しまいっぱなし… (*☉౪ ⊙。)ノ エヘ …λ....

両親'sはポンドに換金して来ていなかったので、ポンドゼロ…(-ノ-)/Ωチーン

て事で、こちらで想定外の換金作業をしました…(。-人-。) ゴメーン
無駄な手数料…



IMG_6830[1]
さてっ気を取り直し、いよいよユーロスターへ

IMG_6829[1]
8:07パリ発 ― 9:36ロンドン着
イギリスはフランスより-1時間の時差になるので
だいたい 2時間半 の新幹線の旅です

IMG_6872.jpg


しかーーし!!

ここでまたトラブルが…

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




これは次の日記で…(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村